編集部よりみんなの答え:471

今年一番はまったもの・人は?

2017年もあと残り1ヶ月となってしまいましたね~。
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

タートルズ!

ミュータントニンジャタートルズの実写にはまりました。推しのキャラが可愛くて可愛くて、、、、。


韓国!k-pop

私は韓国にはまりました! 人気のあるtwiceはもちろん、1番はやはりseventeenというグループが好きになりました 他にはbtsやexoblack pink も好きです! 2018年も引き続き韓国ブームが続いてくれることを願います! あ、あとオルチャンです!オルチャンメイクやオルチャンファッションにはまりました。メイクはグラデリップを使って濃い赤にしたりファッションでもピンクやストリート感を意識して2017年を過ごしました♪ 韓国大好き! 我愛韓国←これは中国語ですw 再見!


Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPにはまりました!去年から好きだったけど、今年でHey!Say!JUMPが10周年だったので!テレビにもいっぱい出てたし、ドラマや映画にもいっぱい出てて、嬉しかった!みせコドもみたい!紅白も、FNSも…いろいろ楽しみです! あとは、フイッシャーズかな?学校でもすごく流行ったし、面白い! まだいっぱいあるので、ここからは箇条書きで行きます! ・ハンドスピナー ・ニコラ ・オシャレ ・スクイーズ ・LOVETOXIC ・プリ こんな感じかな?とにかく、今年はとても充実してて、すごく楽しかったです!


TWICEです!

今年も去年もTWICEです!特にチェヨンが好きです!クールで可愛いからです!


ミニオン!

ミニオンにどハマリ!部屋がミニオンだらけに・・・(笑) 理由は可愛いから!笑


今年は!

ドラマ:ドクターX 黒革の手帖(武井咲妊娠) 芸能人:ブルゾンちえみ(35億) アーティスト:B‘z(三十周年おめでとう) ですね


ドラマで行くと。。。

またまたぼんとろです あれね、「コードブルー」 セカンドシーズンは見たことあったから最初から見てた! カッコイイわ、翔北の救命の先生 映画もたのしみ! で、「過保護のカホコ」 もともと源ちゃんの新曲聞きたかったから見たんだけど その、竹内涼真ね、麦野くんにどハマりして、ずっとみてた。 イイお話だね あと、「コウノドリ」 続編決まってからずっと楽しみにしてた! ペルソナメンバーとの再会!みんな成長してた。 しのりんとサクラ先生もね、いつもかっこいいしかわいいし 下屋先生も白川先生もいいコンビ 毎回いいお話。。。 それと、「陸王」 涼真狙いです かっこいい!茂木、走れーーーー!キャーーーーーー! 以上です


竹内涼真!

竹内涼真っすね きゃーーーーー!!!ってなりますね カッコイイ! 過保護のカホコでハマって、陸王でもう。。。 何この運動できてかっこいいイケメンってなりました。演技もうまいし あとソフトバンクのCM、 歌うまくてかっこよくて!!!!!


関ジャニ∞だよー

はまったものはテレビではまった人は関ジャニ∞だよー


私は

sexyzoneのマリウス葉です! 天然なところにハマりました!


241250を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ