今年一番はまったもの・人は?
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タートルズ!
ミュータントニンジャタートルズの実写にはまりました。推しのキャラが可愛くて可愛くて、、、、。
韓国!k-pop
私は韓国にはまりました! 人気のあるtwiceはもちろん、1番はやはりseventeenというグループが好きになりました 他にはbtsやexoblack pink も好きです! 2018年も引き続き韓国ブームが続いてくれることを願います! あ、あとオルチャンです!オルチャンメイクやオルチャンファッションにはまりました。メイクはグラデリップを使って濃い赤にしたりファッションでもピンクやストリート感を意識して2017年を過ごしました♪ 韓国大好き! 我愛韓国←これは中国語ですw 再見!
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMPにはまりました!去年から好きだったけど、今年でHey!Say!JUMPが10周年だったので!テレビにもいっぱい出てたし、ドラマや映画にもいっぱい出てて、嬉しかった!みせコドもみたい!紅白も、FNSも…いろいろ楽しみです! あとは、フイッシャーズかな?学校でもすごく流行ったし、面白い! まだいっぱいあるので、ここからは箇条書きで行きます! ・ハンドスピナー ・ニコラ ・オシャレ ・スクイーズ ・LOVETOXIC ・プリ こんな感じかな?とにかく、今年はとても充実してて、すごく楽しかったです!
TWICEです!
今年も去年もTWICEです!特にチェヨンが好きです!クールで可愛いからです!
ミニオン!
ミニオンにどハマリ!部屋がミニオンだらけに・・・(笑) 理由は可愛いから!笑
今年は!
ドラマ:ドクターX 黒革の手帖(武井咲妊娠) 芸能人:ブルゾンちえみ(35億) アーティスト:B‘z(三十周年おめでとう) ですね
ドラマで行くと。。。
またまたぼんとろです あれね、「コードブルー」 セカンドシーズンは見たことあったから最初から見てた! カッコイイわ、翔北の救命の先生 映画もたのしみ! で、「過保護のカホコ」 もともと源ちゃんの新曲聞きたかったから見たんだけど その、竹内涼真ね、麦野くんにどハマりして、ずっとみてた。 イイお話だね あと、「コウノドリ」 続編決まってからずっと楽しみにしてた! ペルソナメンバーとの再会!みんな成長してた。 しのりんとサクラ先生もね、いつもかっこいいしかわいいし 下屋先生も白川先生もいいコンビ 毎回いいお話。。。 それと、「陸王」 涼真狙いです かっこいい!茂木、走れーーーー!キャーーーーーー! 以上です
竹内涼真!
竹内涼真っすね きゃーーーーー!!!ってなりますね カッコイイ! 過保護のカホコでハマって、陸王でもう。。。 何この運動できてかっこいいイケメンってなりました。演技もうまいし あとソフトバンクのCM、 歌うまくてかっこよくて!!!!!
関ジャニ∞だよー
はまったものはテレビではまった人は関ジャニ∞だよー
私は
sexyzoneのマリウス葉です! 天然なところにハマりました!