今年一番はまったもの・人は?
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ハマったというかー。。
ハマったというよりは好きな人に興味しんしんでした!(今もw)
2つ!
銀魂と君の膵臓を食べたいです! 銀魂は、ぬいぐるみ、漫画、アニメ、全部ハマりました! 君の膵臓を食べたいは 小説をずーっと読んでました!
ボカロー!!
今年はボカロにはまりましたー! 特に深海少女、カゲロウデイズ、いーあるふぁんくらぶ、太陽系デスコ、ルカルカ☆ナイトフィーバー、、、あー!!数えきれないーーーー!!!
わたしは
スクイーズを集めること TWICE にハマりました! とくにツウィちゃんにはまりました
野球
野球です。恥ずかしいけど...源田選手にはまりました
いろいろ
ひとつに決められなぁぁぁぁあいっ!!! ・歌い手さん(浦島坂田船・Atr・luzくん・天月さん・96ちゃん・・・数え切れませんねw) ・音ゲー(今年、音ゲーを極めることを誓いました。) ・動画サイト(アバが一番好き) ・ボカロ(私はミクちゃんが一番好きですね) これが主にハマったものですかね。 なんか、ヤバイ気がする・・・
ドラマ
私はコードブルー、ドクターx、コウノドリ、山下智久と石原さとみ出演の5時から9時までにはまってました。どれも、すべて一度見ると感動的だったのがはまったきっかけです。5時から9時まではコードブルーで山下智久が好きになったのがきっかけです。
欅坂46!
欅坂です! 2thシングルの世界には愛しかないの時から知っていたけど、ライブにもいったし、写真集も買ったので、愛が深まったから!
三代目J.S.Bです!
お久しぶりです。 三代目大好きです。 私は、今年も、三代目J.S.Bさんにはまりました! その中でも、岩田 剛典さん(岩ちゃん)にはまりました!
インスタ
インスタにはまりました!! とうこうはしていないけど、友達の見たり好きな芸能人のを見たり楽しくて楽しくて。 DMもさいこうでした 来年もたのしみたいですね