今年一番はまったもの・人は?
2017年もあと残り1ヶ月となってしまいましたね~。
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしは・・・
私は、逃げ恥の新垣結衣にはまりました。それがきっかけで、新垣結衣が出るドラマコード・ブルーも見てました!
欅坂46!
わたしは欅坂46のてち! (てち=平手友梨奈)
サッカー観戦ですね
サッカー観戦自体は去年から始めてましたが、今年はかなり熱中しました。 恐れられていた降格も何とか防ぎ、皆で喜びました。 ↑ちなみにこのチームはJ2のレノファ山口で、他のチームも行きました。 以下行った試合数 レノファ 約21試合(うち2試合天皇杯・プレシーズンマッチ) 大宮アルディージャ 2試合 浦和レッズ 1試合 ギラヴァンツ北九州 1試合 上記の内分からない言葉があれば各自ご検索願います...
最近は…
最近はゲッターロボシリーズとスーパーロボット大戦シリーズのOPにハマりました いつの間にか
twiceでしょ!
twiceでしょ!
私は……
こんばんは、HONOKAです。 私がハマったものは、 「HoneyWorks」です。 特に、 ・大嫌いなはずだった ・東京サマーセッション ・ロメオ ・可愛くなりたい です。 理由は、最初ゲオで借りた 「告白実行委員会」の映画?を見た時ですね。 ものすごく、胸がキュンキュンして、しかも映像と、曲がいい感じにマッチしてて、どんどん曲を調べていくうちに、「HoneyWorks」が好きになっていきました。
ユーチューバ―っしょ
ユーチューバ―です。フィッシャーズのシルク大好きさんだからでーす。
TWICE!!!
TWICEのももちゃんが大好き! 新曲も出るのですっごく楽しみです。
100回嘔吐さん!
100回嘔吐さんのオリジナル曲きどハマりしました!! 個性溢れる歌詞で、共感できる歌詞で大好きです! 特に『もう生きてるだけで褒めて頂戴』 『生きろ』が大好きです!
Music クラシック!
クラシック音楽を聴くこと!J-POP も、少しだけ…
271 〜 280件を表示