編集部よりみんなの答え:471

今年一番はまったもの・人は?

2017年もあと残り1ヶ月となってしまいましたね~。
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

YouTuberでーす!

どうも~スカイピース!イェイ! 絶賛スカイピースにはまってます。 特にじんたん。


TWICE!!

私は今年、TWICEにはまりました~ TWICEは、全員可愛くて歌が上手くて憧れます!!


動画サイト

私はなぜか動画サイトにはまりました。 理由はいつもみるからです


kpop

私はいろんなものにはまりました! 特にkぽとyoutubareさん、! kぽは twice ナヨンぺん black pink リサぺん red velvet イェリぺん で、 youtubareさんは ねおチャンネル です


いっぱいあります!!

とちおとめ。です!! 1位 TWICE 好きな曲は『TTとLIKEY』です!!ももりんが好きです!! 2位 YouTube MelTV、Fischer's-フィッシャーズ-、ふくれな、さぁやちゃんにはまりました^^ 3位 山下智久さん ドラマ コード・ブルーで好きになりました♪ 以上です!!


youchuubu

私はパソコンにはマりました。特にブライアン、かさねてく、脳漿炸裂ガールなどのうたにすごいはまりました。あとは彩乃ののとかでーす


やっぱり、アイドル?

なんと言ってもtwiceです。TTや最近だとライキーにドハマりしました。特にモモとジョンヨンは、もはや神です!イエーイジャスティス!


TWICE !!!

タイトル通り、ガールズグループのトゥワイスです♪ 可愛いし、歌もダンスもうまくてカッコいい…*。・+(人*´∀`)+・。* しかも良い歌ばっかりで、ダンスも練習してます!私は、ナヨン、ミナ、モモが特に好きです!


ゆるめるモ!

今年、地下アイドルのゆるめるモ!にどハマりしました!! 歌がとにかくゆるくて、みんな可愛くて 個性が溢れてて大好きです!


私は、やっぱり!

私は、やっぱりドクターXの米倉涼子さんです!かっこいいし!あとキャラクターではプリパラのらぁら☆、まろんです!かっこいいのが好きなんです! ps,新しくニコニコ顔アイコンにサンタの帽子可愛いですね~!( ´ ▽ ` )ノ私は癒されました!(*^_^*)


281290を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ