今年一番はまったもの・人は?
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
YouTuberでーす!
どうも~スカイピース!イェイ! 絶賛スカイピースにはまってます。 特にじんたん。
TWICE!!
私は今年、TWICEにはまりました~ TWICEは、全員可愛くて歌が上手くて憧れます!!
動画サイト
私はなぜか動画サイトにはまりました。 理由はいつもみるからです
kpop
私はいろんなものにはまりました! 特にkぽとyoutubareさん、! kぽは twice ナヨンぺん black pink リサぺん red velvet イェリぺん で、 youtubareさんは ねおチャンネル です
いっぱいあります!!
とちおとめ。です!! 1位 TWICE 好きな曲は『TTとLIKEY』です!!ももりんが好きです!! 2位 YouTube MelTV、Fischer's-フィッシャーズ-、ふくれな、さぁやちゃんにはまりました^^ 3位 山下智久さん ドラマ コード・ブルーで好きになりました♪ 以上です!!
youchuubu
私はパソコンにはマりました。特にブライアン、かさねてく、脳漿炸裂ガールなどのうたにすごいはまりました。あとは彩乃ののとかでーす
やっぱり、アイドル?
なんと言ってもtwiceです。TTや最近だとライキーにドハマりしました。特にモモとジョンヨンは、もはや神です!イエーイジャスティス!
TWICE !!!
タイトル通り、ガールズグループのトゥワイスです♪ 可愛いし、歌もダンスもうまくてカッコいい…*。・+(人*´∀`)+・。* しかも良い歌ばっかりで、ダンスも練習してます!私は、ナヨン、ミナ、モモが特に好きです!
ゆるめるモ!
今年、地下アイドルのゆるめるモ!にどハマりしました!! 歌がとにかくゆるくて、みんな可愛くて 個性が溢れてて大好きです!
私は、やっぱり!
私は、やっぱりドクターXの米倉涼子さんです!かっこいいし!あとキャラクターではプリパラのらぁら☆、まろんです!かっこいいのが好きなんです! ps,新しくニコニコ顔アイコンにサンタの帽子可愛いですね~!( ´ ▽ ` )ノ私は癒されました!(*^_^*)