編集部よりみんなの答え:471

今年一番はまったもの・人は?

2017年もあと残り1ヶ月となってしまいましたね~。
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

俳優の

佐藤流司さんです。


YouTuber!

私は、YouTuberの 「ワタナベマホト」 「ふくれな」 「みぃらぁん」にはまりました! ワタナベマホトさんは、かっこいいし、おもしろい! ふくれなは、メイクが上手で参考になる! みぃらぁんは、とにかくかわいいからです!


hey!sey!jumpです!

cocoです!小6です! 私が今年はまったのは、hey!sey!jumpです! その中でも特にセンターの山田涼介くんです!


けもフレ!

けものフレンズです!擬人化した動物たちがほのぼのしてるアニメです 〔オタクじゃないです! 〕


欅坂。

欅坂46、けやき坂46です。この話なら1日ぐらいは語れる気がする。 渡邉理佐好きです。女ドルヲタ


フィッシャーズ!バックナンバー!

何年か前から好きだったけど、最近またハマり始めた!!(笑) モトキ可愛すぎて( ^ω^)・・・ ライブも行ったし本当にフィッシャーズ好きなんだろーな。って自分でも思ってきた(笑) 後はバックナンバー! 「クリスマスソング」、「恋」まじで共感できる曲。。 最近動画サイトでそれしか見てない(笑)


うちの場合は歌!

今年は乃木坂46の『インフンエンサー』 という歌にハマりました! 元々乃木坂46は大好きで! あ、でも欅坂46の『二人セゾン』という 歌にもはまりましたーー 私は乃木坂46だと齋藤飛鳥ちゃん 欅坂46だと守屋茜ちゃんが好きです! とても可愛くてーメロメロですー 見たときから胸がドキュン→となりましたw


関ジャニ∞!!!

横です!私は今年、関ジャニ∞にはまり、今、大大大ファンになりました!もともとメンバーの一人を好きになってそれで関ジャニ∞と知ってからメンバーが出ている映画、ドラマ、番組を観始めたんです!今は発売日されたCDを全て買ったりしてます笑 特に好きなのは横山裕さんです(*´∀`*)


アニメ

進撃の巨人 黒子のバスケ 斉木楠雄のΨ難 東京喰種 かな笑笑


モー娘。!

2年前からモー娘。にはまっていたんですけど 熱が大きくなりすぎてみんなの歌真似をしたりだとか、 コンサートやグッズも買いたくなってしまいました。


291300を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ