今年一番はまったもの・人は?
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俳優の
佐藤流司さんです。
YouTuber!
私は、YouTuberの 「ワタナベマホト」 「ふくれな」 「みぃらぁん」にはまりました! ワタナベマホトさんは、かっこいいし、おもしろい! ふくれなは、メイクが上手で参考になる! みぃらぁんは、とにかくかわいいからです!
hey!sey!jumpです!
cocoです!小6です! 私が今年はまったのは、hey!sey!jumpです! その中でも特にセンターの山田涼介くんです!
けもフレ!
けものフレンズです!擬人化した動物たちがほのぼのしてるアニメです 〔オタクじゃないです! 〕
欅坂。
欅坂46、けやき坂46です。この話なら1日ぐらいは語れる気がする。 渡邉理佐好きです。女ドルヲタ
フィッシャーズ!バックナンバー!
何年か前から好きだったけど、最近またハマり始めた!!(笑) モトキ可愛すぎて( ^ω^)・・・ ライブも行ったし本当にフィッシャーズ好きなんだろーな。って自分でも思ってきた(笑) 後はバックナンバー! 「クリスマスソング」、「恋」まじで共感できる曲。。 最近動画サイトでそれしか見てない(笑)
うちの場合は歌!
今年は乃木坂46の『インフンエンサー』 という歌にハマりました! 元々乃木坂46は大好きで! あ、でも欅坂46の『二人セゾン』という 歌にもはまりましたーー 私は乃木坂46だと齋藤飛鳥ちゃん 欅坂46だと守屋茜ちゃんが好きです! とても可愛くてーメロメロですー 見たときから胸がドキュン→となりましたw
関ジャニ∞!!!
横です!私は今年、関ジャニ∞にはまり、今、大大大ファンになりました!もともとメンバーの一人を好きになってそれで関ジャニ∞と知ってからメンバーが出ている映画、ドラマ、番組を観始めたんです!今は発売日されたCDを全て買ったりしてます笑 特に好きなのは横山裕さんです(*´∀`*)
アニメ
進撃の巨人 黒子のバスケ 斉木楠雄のΨ難 東京喰種 かな笑笑
モー娘。!
2年前からモー娘。にはまっていたんですけど 熱が大きくなりすぎてみんなの歌真似をしたりだとか、 コンサートやグッズも買いたくなってしまいました。