今年一番はまったもの・人は?
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
色々あるかも
たくさんあるけどー… 『歌い手』さんとか! ちゃーんとハマっちゃったのは、今年からかもです Hey!Say!JUMPさんも、安定でハマってますけど それは、前からなので! 他は『永野芽郁』ちゃんですかねー! ピーチガールで、大好きになっちゃいました!笑 ものだったら『映画』かなぁ ものって言えるのか分かんないですけど笑 参考になれば、嬉しーです!(・v・`*)
「今年」ではないですが、
今年、のことではないのですが 嵐にはまってます。ジャニーズのアイドルグループです。
オルチャン
オルチャン!!!!!!!! 韓国LOVEデース! 今年は服も髪型も、メイクも全部オルチャン意識しましたww
銀魂再ブーム中!
私はまたまた銀魂にドはまりしちゃいました(笑) 今まで50巻ほどしかなかった漫画を、全巻揃えたりも。 アニメがスタートして面白くなりましたよね。 完結編ももうそろそろ。悲しくなるなあ。 推しキャラ↓ 〇桂 〇神楽 〇九兵衛 〇高杉 〇また子 〇土方 好きなコンビ↓ ☆沖神 ☆銀月 ☆近妙 ☆土ミツ ☆桂松 ☆高また ☆桂神 ☆坂睦 です!
歌い手!
今年は歌い手にどハマリしました!(つい最近ですがw) 特に浦島坂田船とかまふまふさんとか! 最近そらまふうらさかが新曲投稿したのでめちゃ聴いてますw
星野源とお笑い!
星野源にドはまりでした!飽きっぽい私が全く飽きず永遠に好きでいたい!と思うくらいです!あと、お笑い。和牛と銀シャリを思い続けて、出ている番組は必ずチェックしていました!ネタ番組は、全部録画して何回も何回も見てました!2018年はなにに、はまるのか・・・
YouTube
今年はまった物は、YouTubeです。 今まで知らなかったので、学校からかえったら 見ます。 とてもおもしろくて止められません。 他にもあるけど、YouTubeが一番はまりました。
私は・・・
私は永野芽郁ちゃんにはまっています! ひるなかの流星のマンガを本屋さんで見かけて、芽郁ちゃんに一目惚れしました! 4月から始まる朝ドラも頑張ってほしいです!
HoneyWorks
あかりです! 私は、 "HoneyWorks"にどハマり中です!w キュンキュンしまくりだし、 結構共感できるので!w
ハニワ~
今年は、ハニーワークスにはまりました! 理由は、まず絵が可愛いし歌も共感できるものがあれば 高校生になったらこんな事したいなぁみたいな事が描かれていて すっごいキュンキュンする(о´∀`о)