編集部よりみんなの答え:471

今年一番はまったもの・人は?

2017年もあと残り1ヶ月となってしまいましたね~。
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

色々あるかも

たくさんあるけどー… 『歌い手』さんとか! ちゃーんとハマっちゃったのは、今年からかもです Hey!Say!JUMPさんも、安定でハマってますけど それは、前からなので! 他は『永野芽郁』ちゃんですかねー! ピーチガールで、大好きになっちゃいました!笑 ものだったら『映画』かなぁ ものって言えるのか分かんないですけど笑 参考になれば、嬉しーです!(・v・`*)


「今年」ではないですが、

今年、のことではないのですが 嵐にはまってます。ジャニーズのアイドルグループです。


オルチャン

オルチャン!!!!!!!! 韓国LOVEデース! 今年は服も髪型も、メイクも全部オルチャン意識しましたww


銀魂再ブーム中!

私はまたまた銀魂にドはまりしちゃいました(笑) 今まで50巻ほどしかなかった漫画を、全巻揃えたりも。 アニメがスタートして面白くなりましたよね。 完結編ももうそろそろ。悲しくなるなあ。 推しキャラ↓ 〇桂 〇神楽 〇九兵衛 〇高杉 〇また子 〇土方 好きなコンビ↓ ☆沖神 ☆銀月 ☆近妙 ☆土ミツ ☆桂松 ☆高また ☆桂神 ☆坂睦 です!


歌い手!

今年は歌い手にどハマリしました!(つい最近ですがw) 特に浦島坂田船とかまふまふさんとか! 最近そらまふうらさかが新曲投稿したのでめちゃ聴いてますw


星野源とお笑い!

星野源にドはまりでした!飽きっぽい私が全く飽きず永遠に好きでいたい!と思うくらいです!あと、お笑い。和牛と銀シャリを思い続けて、出ている番組は必ずチェックしていました!ネタ番組は、全部録画して何回も何回も見てました!2018年はなにに、はまるのか・・・


YouTube

今年はまった物は、YouTubeです。 今まで知らなかったので、学校からかえったら 見ます。 とてもおもしろくて止められません。 他にもあるけど、YouTubeが一番はまりました。


私は・・・

私は永野芽郁ちゃんにはまっています! ひるなかの流星のマンガを本屋さんで見かけて、芽郁ちゃんに一目惚れしました! 4月から始まる朝ドラも頑張ってほしいです!


HoneyWorks

あかりです! 私は、 "HoneyWorks"にどハマり中です!w キュンキュンしまくりだし、 結構共感できるので!w


ハニワ~

今年は、ハニーワークスにはまりました! 理由は、まず絵が可愛いし歌も共感できるものがあれば 高校生になったらこんな事したいなぁみたいな事が描かれていて すっごいキュンキュンする(о´∀`о)


301310を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ