編集部よりみんなの答え:471

今年一番はまったもの・人は?

2017年もあと残り1ヶ月となってしまいましたね~。
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

趣味だから...

エレキギターです!練習を重ねて、弾ける曲を増やしました! そしてベースにも挑戦しました! 音楽をたくさん聴いて、たくさん弾きました!


Twiceです!

それまでアイドルには全く興味がなかったのですが、クラスの男子が騒いでたので気になって曲を聴いてるうちにハマりました笑


Hey! Say! JUMP

前から好きだけど笑 あ、知念担です! 10周年おめでとう!! WhiteLoveはやく欲しーい!!


テニプリとテニミュとそのキャストさん!!

今年はテニプリにドハマりしましたw テニプリで好きなキャラは、 ・幸村精市 ・不二周助 ・白石蔵ノ介 ・菊丸英二 ・日吉若 です!!!((植物組大好きな人 (しかも今日は日吉の誕生日) あとテニミュにもハマりましたねー テニミュは、テニプリのミュージカルです。 空耳がひどいってよく言われてますw それと、テニプリとテニミュのキャストさんもハマりました!!! 私がアニメの声優さんで好きなのは、細谷佳正さんです!!! テニミュのキャストさんで好きなのは、Kimeruさんと、柳浩太郎さんと、加藤和樹さんと、安西慎太郎さんと、城田優さんです!((順番バラバラw 私が今年ハマったのはこれくらいかな~


TWICE

TWICEにハマりました。 去年から知ってはいましたが、SIXTEENなどを見て、いろんな曲を知ってからメンバーの魅力がよく分かりONCEになりました。


任天堂スイッチ!

私の学校で、任天堂スイッチブームでした!担任の先生まで持ってたw持っている子はクラスの人気者!みたいな?特に「すぷら2」がすごくて、マジでほしくなり、3か月サボらずに勉強してクリスマスにかったもらう予定!


レッドベルベット!

初投稿です!私が今年ハマったのは、名前の通りレッドベルベットというグループです!レッドベルベットというのは、TWICEのように、韓国で活動している女性5人のグループですが、残念ながらレッドベルベットは、まだ日本デビューしていません(泣)レッドベルベットの中では、イェリちゃんが好きで、曲は「red flavor」が好きです!早く日本デビューしてほしいです!


E-girls!

私は、E-girlsとかスダンナユズユリーとかHappinessとかにハマりました。 友達にも好きな子多いし、知名度も高いしみんな可愛いから大好きです! あとは、懐メロwwwww(1990年代の) ブラックビスケッツのタイミング、スタミナめっちゃ聞いてます爆笑


うーん……

Twitterと嵐。 嵐はかれこれ6年間ハマってるんだけどね。 Twitterでも嵐ファンと繋がってるから。 嵐にハマってる!! あとはディズニーかな… ディズニーオタクの子とディズニーシーとランド両方行く機会があって、楽しかった。家族はなんにも知らないから楽しくないんだよなぁ……


ディズニー!!!

こんにちは!中3のしおりです! しおりは、ディズニーにどハマリした1年でした!! twitterでディズニー垢も作って、ホントにディズニーばかりの1年でした!(受験生なのに…) 来年は華のJKなので受験から解放されるから、今よりももっとディズニーにハマっていく気が…(^_^;)


311320を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ