今年一番はまったもの・人は?
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今年はすごかったな
僕の今年のはまった人は、 フィシャーズとスカイピースです! 二グループともYouTuberです。 みんなは、どんな人にはまった? 僕は、この人たちです! 歌が好きな僕なので、フィシャーズの「虹」が印象ですね スカイピースは「スカイピースのイメージソング作ってみた」 という動画の歌もはまりました。 フィシャーズの 好きなところは、雰囲気です! 動画外でもガヤガヤの、ふいんきが一番好きです! 長文すいません
好きなひと
好きなひとです ヒ・ミ・ツだけど
私ならやっぱり・・・
きゃりーぱみゅぱみゅが好きです。 理由は、可愛いからです。
たくさんあります。
コードブルーとか、行ってQとか、ブルゾンちえみ(35億)とか、スクイーズとかです!
EXILE!
ど根性みかんです! 私は、この頃 GENERATIONSfromEXILETRIBEに ドハマりしてます。 理由は、 兄に愛されすぎて困ってますという 映画を観て、歌声が綺麗で、 そこからハマりました。
回答違う?
私はHey! Say! JUMPの山田涼介くんにめっちゃハマってます!
たくさんある!
タメ口主義のチャンチャンだよ! ハマった順に書くね! 1、キッズなんでも相談 2、いきものがかり(ずーっと) 3、ゆず(アーティスト) 4、コードブルー(ドラマ) 5、スカイピース(ユーチューバー) いきものがかりは前から好きだよ! 放牧宣言めっちゃ悲しい(T-T) スカイピースは1ヶ月で飽きた(笑) コードブルーはガチでハマった! 改めてガッキー可愛いって思った! 山Pもカッコいいと思ったな。 映画&シーズン5も見たい! ゆずは、曲聞いた瞬間にハマった! 結構収穫多かった年だなー
これかな。。。
スクイーズの牛乳ひたしパンとピアノタイル
ドラマ!
私は…コードブルー!山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さん、などなどです!コードブルーは来年の秋、冬頃には、映画化しますし、人気があり、友達とも話せるからです!さんPでしたー!
はまったものは
コード・ブルーにはまりました 緋山先生という登場人物にはまり戸田恵梨香さんにもはまりました あとはドクターxにもはまりました