今年一番はまったもの・人は?
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はー!
歌い手さんとTWICEにハマりました! 歌い手さんはAtr、浦島坂田船など… TWICEはサナ、ツウィ、チェヨン大好き
私は…
私は、YouTuberのフィッシャーズさんと、キッズなんでも相談コーナーでーす! どっちもすごいハマりました!
スクスラかなー
スクイーズとスライム
多すぎるけど…(笑)
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!(古い)どもども!抹茶きなこもちという和菓子です!編集部さん素敵な質問?ありがとうございます!多すぎるけど… 一つ目!東方のフランちゃん! 二つ目!金髪(笑) 三つ目!パソコンに元々入ってるペイントというソフトでらくがきをすること! 四つ目!落書きにペン入れをすること! 五つ目!プリッツ、サラダ味!(前まではポッキー派でした) 六つ目!ボカロ!これが神曲が多いんだなぁ… ラスト!獣耳!とくに猫耳! 多すぎるけど…こんなもんですかね!いろいろ外れていますけど… では!今宵も良い和菓子を!
リボーン!!!!!
私は家庭教師ヒットマンREBORN!にはまってしまって、その中の登場人物の山本武くんが大大大大大大大好きです!山本くん愛しとるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
Iam........
前からはまっているディズニーとLINEとコナンにはまりました!
歌い手さん!
歌い手のまふまふさん、そらるさん、となりの坂田さん、うらたぬきさんにハマりました。グッズとか買って金欠...w YouTubeでは、ふくれな、わかにゃん、色々な実況者さんにハマりました!(*^^*)
私は、、
私もブルゾンちえみです!「35億」が頭から離れません!あとトワイスが超ハマりました!!中毒性があるんですよねーw
んーと、、
コウノトリとリア充くらい?
わたしは
35億と、いたしませんと、パリピと、まじ卍と、くらいですかね笑笑 大門未知子と、コウノドリもハマりました。 編集部さんいい回答になったら嬉しいです!