今年一番はまったもの・人は?
2017年もあと残り1ヶ月となってしまいましたね~。
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今年はまったものは…
今年はまったものは ・ディセンダント2(とくに最後の曲が好き) ・TWICE!(サナが好き!)
う~ん
twiceは特にはまりました~!! 言葉は、『リア充』かな?あとは、『ウケる』←これは毎年。ヤバイも使うが…。 もー終わりか~。あっという間だな~。卒業したくないような…。中間と別れたくないぃ…。
えっと
ミニオンズです!
ファッション雑誌
ファッション雑誌 ニコラです! 前までは、ちゃおを読んでいたけど、卒業です!
最近!!
ニャンコスターにハマりました。 アンゴラ村長最高
前から好きだったけど
前から好きだったけどHey!say!JUMPの山ちゃんです!映画も見に行ったよミクチャにもはまったかな
ハマったものか~
私は、「SHISHAMO」にハマりました! 歌声が好きです(*´∀`)♪ いつも元気もらってます。。
ずーっとハマってる笑
今年どころじゃない、もう8年もずーっとハマってる笑 AAA です!8年もハマってるのでもちろんファン歴8年目です! NissyとSKY-HIは5年になるなー笑 にっしー、真ちゃん、だっちゃん、宇野ちゃんを追いかけてます。。。 今年は色々とあったなー。もう終わってしまうのかー。
Hey!Say!JUMP
もともと好きだけど、どハマりして、ベスト・アルバム買っちゃいました(´>∀<`)ゝ
YouTuberの方
YouTuberのフィシャーズさんにハマりました
351 〜 360件を表示