東方イラストをうまくかく方法?
私は絵を描くことが好きです。よく東方のイラストを描くんですけどうまくかけません。どうしたらうまくかけるようになりますか? 描きたいキャラクター ・博麗霊夢 ・霧雨魔理さ ・十六夜咲夜 ・紅めいりん ・フランドールスカーレット ・レミリアスカーレット ・れいせんいなばうどんげいん ・わかさぎ姫 ・チルノ ですアドバイスお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
東方イラスト
フランを描くときは 顔を小顔にして 体についている羽を目立たせるといいと思います
東方を描く方法
まず、初めに東方と関係なく人間(人)の描く練習をしてください。だいぶ人間を描くのが得意になったらコスチュームが描くのが難しい東方キャラを描いてみてください。ちなみに最初のうちはミニキャラに挑戦してください。それが嫌ならまず、大妖精を描いてみてください。
練習あるのみ!
しろごまです! え一っとユ一チュ一ブとか?いろいろな方法で、「へ一こんな風にフリルかくんだ一」みたいなかんじで自分のかいていた方法と組み合わせたり一してみたらいいと思いま一っっす!! 私も上手くはないのでおたがいがんばりましょう!
他のイラストを見よう!
他の方が描いたイラストを見ながらやったり、フィギュアや人形などの回して見られるような物を見ながらやるのも描きやすいですよ~!
自分の描きたい絵をイメージしよう!!
1.自分の描きたい絵を細かくイメージしよう 2.それを描いてみよう 3.ひたすらに練習するのみ
レミリアとフランのぼうしらへん
帽子をかくまえにかみのけおかいたほうがいいですよかみのけをあたまのうえにぬってそのあとにかいてにてください 参考になったら嬉しいです。
東方の絵むずかしいですよね
①顔を書く。(小顔で!!) ②かみを書く ③体を書く (手を書くのがむずかしかったら、なにかをもたせる例えばまりさ→ほうきれいむ→おふだとかです。④目を書く ⑤ふくをかく(ふりるがあったらかわいいと思います) ⑥色をつけたら完成!! 長々とすみません これがわたしのいつも書いているじゅんばんです
がんばろう!
とりあえず.ちがう人の絵を見て写せばいいと思うです。 かけたら、練習ですね。私は.りんかく→目とか→前がみ→かみの毛→首→えり→服(上)→うで、手→服(下)→足→小物 っていうかんじです.あくまでさんこうです. 私が描きやすいと思ったのは、 ・れ一む ・ル-ミア くらいです。 まあ私も下手だから何とも言えない…おたがいに、がんばりましょう…
最強武器!
トレ一ス台というもので写しまくって感かくをつかみましょ~
おぼえちゃえばかんたん
個別にして書くといいですよ 体型や目の練習バランス