東方イラストをうまくかく方法?
私は絵を描くことが好きです。よく東方のイラストを描くんですけどうまくかけません。どうしたらうまくかけるようになりますか? 描きたいキャラクター ・博麗霊夢 ・霧雨魔理さ ・十六夜咲夜 ・紅めいりん ・フランドールスカーレット ・レミリアスカーレット ・れいせんいなばうどんげいん ・わかさぎ姫 ・チルノ ですアドバイスお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしはたくさんかいていました!
たくさん書いていると服などのこまかい部分まで覚えられるのでおすすめです
一度覚えちゃえば簡単です!
私も東方が好きです。 東方イラストって描きたくなりますよね! フランをよく書くので、フランを 上手く書けるアドバイスを書き込みます。 (上から目線ですみません) ① フリルの練習をしてから書くのを オススメします! ② お目目や足の長さ、腕の長さ、 帽子を書く練習をしてみましょう! この二つが終わったら、 まずは一枚書いてみる事をお勧めします。 そして改善しなくてはならない点を しっかり見つけて、書いて、見つけてを 繰り返しているうちにその内 上手になっていると思いますよ! (自分もそうでした!) 長文失礼します。
うんうん、すごい分かる
上手くなる方法は↓ の通り。← (私もこの方法で上手くなりました!←(((自分で言うなよw))) ステップ1 まず画像でも見ながら本気で東方キャラを描いてみる。 ステップ2 (練習なし)画像の絵と自分が描いた絵を細かく比べて『○○○が違う』』○○○が変』と感じたら紙にメモする。 ステップ3 次はメモした紙を見ながら本気で東方のイラストを描くのみ! こうしたら上手になるよ?私の友達は絵上手いから羨ましい~~~~~~!パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル!!!
東方
書き方の動画を見たら?私は、それを見てだんだん上手に書けるようになったわよ!
がんばりましょう!
特に十六夜咲夜がいちばんむずかしいよ!顔のりんかくや目の形がね!私まだ子どもだけど、東方好きになってから、絵が上手くなったんですよ!全員フリルがあると思いますのでそこを上手くかければ良いと思います。だいたい、目やりんかくが上手ければ上手くなるよ!一緒にがんばりましょう!
むずかしい!
やっぱり、むずかしいですね。(笑)霊夢は、すこし簡単でしたよ。まずは、顔かいたほうがいいと思います。
ガンバレ!
とく長をつかむといいと思います!
やばいほどむずい
先にりんかくを書いて、服を書いて、さいごに色をぬったらどうですか?
ヘ~キですっ!!!!!
私も上手には、書けないのでヘ~キ!!!!!
ゲキムズ!!
難しいので頑張ります!