笑顔が可愛くなる方法
うっす! 私は、顔の良さは中の下くらいのブス顔です。でも、恋をしています。 で、ある時「ふつーの顔がブスなら、笑顔くらいは可愛くなりたい!」と、思うようになったんです。 そこで、どうしたら笑顔だけでも可愛くなりますか? 今、私がやっていることは、ニキビを少なくすることと、表情ゆたかになるように顔のマッサージをしています。 これ以外にできることもあると思うんですがわからないです。 わかる方、もしよければ教えてくれませんか? 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
うっす! 私は、顔の良さは中の下くらいのブス顔です。でも、恋をしています。 で、ある時「ふつーの顔がブスなら、笑顔くらいは可愛くなりたい!」と、思うようになったんです。 そこで、どうしたら笑顔だけでも可愛くなりますか? 今、私がやっていることは、ニキビを少なくすることと、表情ゆたかになるように顔のマッサージをしています。 これ以外にできることもあると思うんですがわからないです。 わかる方、もしよければ教えてくれませんか? 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。