れんあいみんなの答え:48

可愛い系男子って、恋愛対象外ですか?

ぼくは男子だけど女子みたいと言われます。可愛い系って言われます。 嬉しくもなんとも無いんですが。。 ぼくには好きな人がいます。その子はかっこいい系の女の子です。 鈴鈴は鈍感なんだよってしょっちゅう頬をつねられます。痛いです。 やっぱり、こういうことをされるのは、嫌われてるからなんでしょうか? あと、可愛い系男子っていうのは、恋愛対象外なんでしょうか? 可愛いと言われる特徴を書いておきます ・ピアノ好き ・パンダのぬいぐるみが好き ・もふもふしたものが好き ・いつもほっぺがちょっと赤い(個人的にはちょっとやだ。 ・小柄 ・子供っぽい ・食いしん坊 ・目がでかい。 ・茶髪(地毛 ・クリーム色が好き

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アリ!

私の好きな人もですよ(*^^*) ハンドクリーム持ち歩いてるし、、、 彼以上の女子いるの!?ってレベル^^; もう会えないけど、、、。 頑張って!! あとその女子、あなたのこと、、、 続きはご想像にお任せします! 女子は好きな男子いじりたいもんです!


ありでしょ?!

うちの今の好きな人、可愛い系です!だから、全然ありです! ではでは…。


全然、OKだよ!

halo-halocherry♪ 全然OKだよ! それ、モテるよ★ あと、その女の子は、あなたのこと…。 じゃbycherry♪


えっ!もうそれ両思いかも

可愛い男子ってなんか親近感わくんだよねー。 私、今好きな男子は可愛い系?だよー。つーか女子力高いドジっ子? 私も結構ドジだから、お互いにフォローしあってたら仲良くなって、そこから好きになったんだー。 。。。と余談はさておき。。。 嫌いな人のほっぺなんてつねらないよ、普通は! 好意抱いてもらってるみたいだから、自信持ってがんば!


何でダメ?

halo-haloPNG♪ モテるんだよ。可愛い系男子。 全然ダメじゃないよ☆ あとその女の子、多分あなたのこと…。 じゃbye-byePNG♪


萌える(#^.^#)

え~すっごい良いじゃん!カッコイイ系とカワイイ系とってもいいと思います!カワイイ系大好きです!本当に付き合ってほしいぐらい!(すいません)頑張って!


好き!

私の場合、かわいい系男子の方がタイプです! 俺様系とか、ドSとか、ナルシっぽい人は苦手です…汗 そのカッコイイ系女子さんのタイプは分からないけど、ほっぺをつねられるんですよね?? 普通、嫌いな人には絶対に触りません! だから自信もっていいと思う! もし、カッコイイ系女子さんのタイプがカッコイイ系男子だったとしても、鈴鈴くんがカッコイイことしたら、多分キュンとくると思う笑 がんばれ!!! 恋愛対象かはまだ分からないけど、


萌える

カッコイイ系女子とかわいい系男子とかめっちゃ萌えるんですけど… 全然ありだと思うよ!! さぁ!!!早く付き合って!!!ごめ(((


私はそういう人好きです!

友達にそういう感じの人います。 あなたが書いていた内容そっくりでしたが、私はその子がちょっとだけ好きで… 結局何も思いは伝えられませんでいたが…(´∀`*) きっと、あなたを好きっていう人はこの先絶対いると思うよ!


いいね!!

ワタスは全然、ありだとおもう!(・∀・)イイネ!! 好きな子がかっこいいキャラだったら、なおさら 可愛い系のあなたを好きになれるんじゃないかな? がんばっておとしてね


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ