れんあいみんなの答え:48

可愛い系男子って、恋愛対象外ですか?

ぼくは男子だけど女子みたいと言われます。可愛い系って言われます。 嬉しくもなんとも無いんですが。。 ぼくには好きな人がいます。その子はかっこいい系の女の子です。 鈴鈴は鈍感なんだよってしょっちゅう頬をつねられます。痛いです。 やっぱり、こういうことをされるのは、嫌われてるからなんでしょうか? あと、可愛い系男子っていうのは、恋愛対象外なんでしょうか? 可愛いと言われる特徴を書いておきます ・ピアノ好き ・パンダのぬいぐるみが好き ・もふもふしたものが好き ・いつもほっぺがちょっと赤い(個人的にはちょっとやだ。 ・小柄 ・子供っぽい ・食いしん坊 ・目がでかい。 ・茶髪(地毛 ・クリーム色が好き

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

タイプです❗

うちのクラスにもかわいい系男子がいます。(土屋太鳳似)私はその子だったらしゃべれます。(男子嫌いなもので…)だから、鈴鈴さんのクラスにも「男子のなかで話せるのは鈴鈴さんぐらい」っていうひとがいると思いますよ!


いいじゃん!

どーもjkでーす。 可愛い系男子逆にモテるよ。(^ - ^) ぬいぐるみ好きな男子あまりいないしもふもふしてるもの好きとかすごくいいね(^ω^) もしも、可愛い系男子に告白されたら私はいいよって言うよ。 趣味とか会うと思うしカフェとか行きたいかな~ タメ口多くてすみません(( _ _ ))


いいと思う。私は好きだよ。

私は可愛い系男子好きだけどな。 前好きだった男子も、声高いしツンデレ系でとても可愛かった。 (ただし今は男っぽい。前の面影ない。) 可愛い系男子って、ほんとすぐ大人っぽくなるんだよね。 わたし小六の時に、あなたと似たような特徴の子がクラスにいました。 とてもモテモテで、5人くらいのモテ女子にバレンタインもらってたし まぁ、今となってはほんとに面影ないけどさ まぁ、人によると思う。私が今好きな人は男の子らしい人ですが。 その女の子は君のこと好きなんじゃない? 自分がカワイイ系ではないから可愛い系男子に惚れる。。自然なことだと思います。自分にないものに憧れるのがヒトです。 自分は体が弱いんで、いつもパワフルな男の子に惚れたし。 私も昔好きだった可愛い系男子のほっぺつんつんしたり引っ張ったりしてたなーw まぁ、このまま可愛い系男子でいられることはまずないと思う。 12ってことはまだ小六でしょ?中学生入ったら男子は見違えるほど変わります。 あなたが、カワイイ系からカッコイイ系に進化したとしても、その子はきっとあなたを好きでいくれますよ。


可愛い系男子も全然好きですよ!

私は、どちらかというとカッコいい系よりも可愛い系男子の方が好きですよ! 私は、友達から「カッコいい系女子」と言われます。なのでか、男子はカッコいい系よりも可愛い系男子のほうが好きなのかもしれませんね!!そのせいなのか、よく可愛い系男子からモテます。可愛い系男子は、カッコいい系女子が好きで カッコいい系女子は、可愛い系男子が好きなんですよ!なので、大丈夫!


そんなことないよ!

女子 小6ですが、私の学校ではカッコいい男子ももちろんモテますが、かわいい系男子もモテています。。。 もしかしたら、鈴鈴さんもモテているのかもしれませんね! 頑張ってください!


いいじゃん!

どーもjkでーす。 可愛い系男子逆にモテるよ。(^ - ^) ぬいぐるみ好きな男子あまりいないしもふもふしてるもの好きとかすごくいいね(^ω^) もしも、可愛い系男子に告白されたら私はいいよって言うよ。 趣味とか会うと思うしカフェとか行きたいかな~ タメ口多くてすみません(( _ _ ))


私は好きなタイプだよ♪

可愛い系男子はわりと好きだよ♪大抵はいじられキャラだから、その女の子は、好きでもつねっちゃったりするんじゃない?まぁ、一種の愛情表現だと思うわ!!


大丈夫

可愛い系男子はいじりたくなるんだよ!


大丈夫!

大丈夫だよ!可愛い系男子って結構親しみやすかったりするし!私も、可愛い系男子が好きでその子と付き合ってるよ!(関係ないけど) だから大丈夫!


いいね

ヤバイ!可愛すぎる♪♪ヤバイ!最高ですね!!!今はイケメンもいいけど可愛い系男子は女子にモテモテだし男子からもモテモテなんでいいことばかりですよ!!その女の子は絶対に君に気があるよ!大丈夫だよ♪♪ 可愛いのいいね!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ