可愛い系男子って、恋愛対象外ですか?
ぼくは男子だけど女子みたいと言われます。可愛い系って言われます。 嬉しくもなんとも無いんですが。。 ぼくには好きな人がいます。その子はかっこいい系の女の子です。 鈴鈴は鈍感なんだよってしょっちゅう頬をつねられます。痛いです。 やっぱり、こういうことをされるのは、嫌われてるからなんでしょうか? あと、可愛い系男子っていうのは、恋愛対象外なんでしょうか? 可愛いと言われる特徴を書いておきます ・ピアノ好き ・パンダのぬいぐるみが好き ・もふもふしたものが好き ・いつもほっぺがちょっと赤い(個人的にはちょっとやだ。 ・小柄 ・子供っぽい ・食いしん坊 ・目がでかい。 ・茶髪(地毛 ・クリーム色が好き
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は~
可愛い系男子は好きだけど、性格が女子っぽいのは嫌だな~。
可愛い系男子!
ほっぺをつねられるのは、可愛がられてるんじゃない? 私は可愛い系男子に萌えます! かっこいい女の子でも可愛い物にはかなわないと思う!応援してます!
僕も
僕も、茶髪で色白でいじられるよ でも、他の人にないことだから良いと思うよ タメ口ごめんなさい これからモテると思うよ
大丈夫!
中1男子です。まず、つねられるということについてです。自分が思うのは、多分あなたのことを嫌っていないと思います。だって、嫌いだったらその人のことは触りたくないし、近付きたくないと思ってつねるということは絶対しないと思うからです。でも、その人があなたのことが好きかは分かりません。ごめんなさい。次に、可愛い系男子のことについてです。自分も学校の友達に「可愛いよね」とか良く言われます。自分は別に可愛い系男子が恋愛対象外ではないと思うし、そうでなくてほしいですね。参考にしてもらえたら嬉しいです。長文失礼しました。
どうだろ?
うーん、嫌われてはないと思いますけど。 セリフ的には両想いっぽいこと言われてる気もしますけどね笑笑 まあ女子は結構気分屋なので、うかうかせずにここでバシッと男らしさを出してこくってみては? そしたらその女子もああこういう一面があるんだなーって思うかも。 人によりますが、私は自分より弱々しい男子はあんまり好きではないです(恋愛的に)。 でも友達はカワイイ系の方が好きって言ってるので、ほんとに人によって違うと思いますよ。
私は・・・
私は可愛い系男子大好きですよ!好きな芸能人も大体が可愛い系男子だし・・・。 でもうちのクラスには可愛い系男子はいず、アホ系か生意気系です(笑)。
大丈夫!
え-!頬をつねるって私は好きな人にしかしないよ。あっ本題に移ります!かわいい系は私のクラスにも3人くらいいるよ。仲良くしたいな-って思うし、恋愛対象だよ。大丈夫!自信をもって頑張って!応援してるよ!
イイネェ
そういう人、ドストライク・・・(///∇///)で中身が男の子らしかったら最高なパターンじゃん・・・!ギャップがあったら女子は萌えるよ~!顔はそのままで十分です(///∇///)なので、中身をザ・オトコノコって感じにできるように努力してみてはどうでしょ?
大丈夫!
普通にかわいい系男子もモテると思いますよ! 恋愛対象外ではありませんよ!
私のクラスにも・・・
私のクラスにも、いるよー カワイイ系男子!個性的でいいと思う! 私は、好きだよー! 今の彼氏もそんな感じ。中1だけど。w とりあえず、頑張って!タメでごめんなさい!