れんあいみんなの答え:48

可愛い系男子って、恋愛対象外ですか?

ぼくは男子だけど女子みたいと言われます。可愛い系って言われます。 嬉しくもなんとも無いんですが。。 ぼくには好きな人がいます。その子はかっこいい系の女の子です。 鈴鈴は鈍感なんだよってしょっちゅう頬をつねられます。痛いです。 やっぱり、こういうことをされるのは、嫌われてるからなんでしょうか? あと、可愛い系男子っていうのは、恋愛対象外なんでしょうか? 可愛いと言われる特徴を書いておきます ・ピアノ好き ・パンダのぬいぐるみが好き ・もふもふしたものが好き ・いつもほっぺがちょっと赤い(個人的にはちょっとやだ。 ・小柄 ・子供っぽい ・食いしん坊 ・目がでかい。 ・茶髪(地毛 ・クリーム色が好き

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

両想いかも!?

嫌われてないですよ!むしろ両想いかも!可愛い系男子とかっこいい系女子ってお似合いじゃないですか~。 可愛い系の男子、全然恋愛対象外じゃないです!(というか私の好きなタイプ 笑) 女子が男子に言う『可愛い』はれっきとした褒め言葉なんです。場合によっては『かっこいい』よりも褒めてます。多分。質問者さんは可愛いと言われても嬉しくないと仰っていますが、女子に悪気はないので(褒めてるので!)許してあげてくださいm(__)m


私は好きですよ?

私は、逆にそういう系の男子が好きです!www 全然、恋愛対象外じゃありません! 鈴鈴君の好きな人も、嫌いだったらボディータッチなんてしないと思うし、好意があるからこそ、出来る行動なんじゃないかな? 脈あるかもねー!頑張れ!


そんなことはないと思うけどなぁ…

私は可愛い系はいいと思います! 私の友達もかわいい系が恋愛対象だ、って言ってたし… 実は私も恋愛対象だったりするし… それにそれは鈴鈴さんの一つの個性だと思います。


カッコツケてるとか思わないで下さい

私はクール系と言われます。 私が思うには、 ウザそうな目で見られながらつねられるなら、ちょっとキラワレテいるのかも…と思います 笑っているなら、好きなんだろうね。 あなたの性格を見てると、カワイイなぁ・・・ 私はあなたのような人が好きですよ。


そんなことないんじゃない?

可愛い系の男子を好きっていう女子はたくさんいます!なので、気にすることないと思います! 実際、 頬をつねらるってことは、いくら可愛い系の男子にも気がないとやらないと思うので、少しはその子も鈴鈴君の事が気になってるかもしれません! なので、これはチャンスがあると思います!あ、でもだからといって特別なことはしない方がいいです!逆に引かれるかもしれないので。 頑張ってください


ぜんぜんイイ!

こんにちは^ - ^ 可愛い系男子イイじゃないですか~!なんか表現下手で申し訳ないけど、高嶺の花って感じ!?それはそれでキュンキュンですっ! ではさようなら!


可愛い男はいじりたくなるもんだ!

恋愛に対象なんちゃらはない! 対象年齢だってないからな! 相手の女子からちょっかい出してくるってことは、気があるとかじゃないのか? 女の心ってのははよくわかんないけどよ。


それはきっと…

タメ口すみません。その女の子はあなたのことが好きなのではないかな。鈍感って言ってるから、「私が好きな事気付いてないの?」みたいな感じで。ほっぺつねられるのもその子なりの照れ隠しかも!私も好きな人にはつい、冷たくしちゃうから…もし違くてもきっと嫌いじゃないと思うよー嫌いだったらほっぺつねらないと思う。


そうでもないよ

ウチ(私)はどういう系の男子も好きだよ♪(こういうのは男好きって言うのかな?ww)だってそれぞれ個性って言うのがあるじゃない?ウチはその人それぞれの個性が好きだからいくらにた人がいたって少しでも違うところを見ると面白いな~って思うし(本音を言うと【学校では】人間観察が趣味です) 結果 カワイイ系の男子も【人によっては】恋愛対象となる!はず…


んんんんん!!!

普通だと思いますよ。わたしのクラスにもかわいい系男子が一人いますが結構モテてますし!個人的には可愛い系だろうがかっこいいだろうが気にすることはないと思います!だって、可愛くたって最終的には男の子ですし!大丈夫だと思いますよ


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ