可愛い系男子って、恋愛対象外ですか?
ぼくは男子だけど女子みたいと言われます。可愛い系って言われます。 嬉しくもなんとも無いんですが。。 ぼくには好きな人がいます。その子はかっこいい系の女の子です。 鈴鈴は鈍感なんだよってしょっちゅう頬をつねられます。痛いです。 やっぱり、こういうことをされるのは、嫌われてるからなんでしょうか? あと、可愛い系男子っていうのは、恋愛対象外なんでしょうか? 可愛いと言われる特徴を書いておきます ・ピアノ好き ・パンダのぬいぐるみが好き ・もふもふしたものが好き ・いつもほっぺがちょっと赤い(個人的にはちょっとやだ。 ・小柄 ・子供っぽい ・食いしん坊 ・目がでかい。 ・茶髪(地毛 ・クリーム色が好き
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいね~
ニックネームも言葉遣いからも可愛いですね~笑笑 逆にモテると思いますよ。 かっこいい系の女の子って可愛い癒し系の男の子に惚れるんですよ。 fight!
そんなことないと思いまーす
それはないけど、相手の女の子は、どう思っているかわからないですけど、告れば? 確かに可愛い系ですね。 でも、いいと思いますよ。 私は恋愛対象外じゃないと思いますけど べつに嫌われとるわけじゃないと思うよー 頑張ってね!
全然
世の中にはそういう可愛い男子が好きな子もいますよ。 その女の子がかっこいい系なら維持を張っているのかもしれないし、素直になれないのかもしれないです。 好きな子にはちょっかいを出したくなる、という可能性もあります。 勇気を出して、積極的に話しかけてみたらどうですか? 私としては、全てひっくるめて貴方の魅力だと思います! 頑張って(*'▽'*)
全然ありです!
頬をつねられるのは、きっとあなたのことを、 可愛がっているんだと思います! 好きだからでとしても、【友達として】とゆう可能性もありますよ! 私的には、可愛い系男子は全然ありです! めっちゃいじりたくなるかなwww それと【カッコイイ】と言われたいなら、 女子を守るような仕草とか、 したらカッコイイってなるかもです! 可愛い系男子有り無しは人によりますよ!
そんなことないです!
かわいい系男子は女子にけっこうモテます!性格も優しい人が多いので、人気者も多いと思います。 (決めつけてるみたいでごめんなさい。) 頬をつねってくるのは、きっと好意を持っているからだと思います。まず、嫌いだったら関わらないので。 なので、自信を持って頑張ってください。(^_-)-☆
いいじゃーん!
私もかっこいい?男子っぽい女子です!やっぱりカッコいい系女子からすると可愛い系男子はイヤシデスネ!( ゜ρ゜ )ポワン 恋愛対象にも入ってると思います! 私の彼氏も可愛い系でぬいぐるみをたくさん持ってます! 可愛い系男子でもいいのでは?
んん…!?
恋味ミルクです。 私は可愛い系全然ありです! いや、むしろかなりタイプです! あ、それはおいといて…(笑 「鈍感なんだよ」…これ、地味に脈アリかもしれません。 なんに鈍感なのかは分かりませんが、私の解釈では『恋愛に対して』だと思うので、都合の良いようにすると、「私があなたのこと好きなのに気づけよ」と言う風に読みとれます。(あくまで個人の意見です) もちろん違う意味かもしれないけど、恋が叶う確率は高いと思います。 だから、自信をもって、彼女にもっと接してみてはいかがでしょうか? 違ったらごめんなさい! 鈴鈴くんの恋が叶うことを願っております。
対象には
対象にはなりますよ!