みんなの将来の夢ってなに?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・
フライトドクターになりたいです。 なれなくても医療関係の仕事に就きたいです
私は
私は将来水族館で働きたいですね。 でも、生き物についてなら、何でもいいですね。
声優かイラストレーター
俺は一応女だけど性同一性障害で、今男声のだし方を練習してるんだけど、性的少数者の人ってすごくネガティブになるって言うか?あんまり明るくなれない人が多いと思うから、今は差別とかで苦しんでる人も、自分でも輝けるんだよって言うことをもっと知ってもらいたいから、体の性別とは違う、自認する性別の声で、活躍できるんだよってもっと知ってもらいたい。だから声優。こいぬっていう声優さんも、莉犬くんっていう名前で歌い手もやってて、その方も性同一性障害で、アニメとかネットで男性として活躍してるからかっこいいなと思ったのもある。歌い手としてもやれたらいいなとも思ったりする。 イラストレーターは、自分の絵で笑顔になって欲しいから。俺も今までいろんなイラストレーターさんの絵で救われた事もあったし笑顔になったし、絵にこんなに気持ちを動かされるんだって思った。だから。
私は
私は女優になりたい。どんなに辛くても苦しくてもそれを乗り越えた先に夢が叶う。
悩んでます
私は、歯医者か、プロの楽器吹きになりたいです
まだはっきりとは決まってないけど…
人を笑顔にする人になりたいかな。 私もその笑顔でもっと笑顔になれるので!
もともと将来の夢がなかった私・・・
私の将来の夢は親友でもある2年生(Rちゃん)のおかげかもしれません Rちゃんとはキャンプで知り合いました 知り合ってから学校でもよく遊び、家に遊びに行ったりしてます それから私はRちゃんの同級生ともたくさん遊ぶようになり、私の学校の2年生は半分以上知っている子になりました それから私は小さい子が大好きになり、将来の夢は 「保育士」 になりました 夢にむかって、小さい子とたくさん遊んで、助けて、保育士を目指したいです
私の将来の夢↓
①女優 演じること、そしてそれを披露することが大好きです。 みんなに感動を与えたいです。 確かにこの職業は簡単になれるわけではありません。 ですが私は努力してなります。夢をこの手で掴みとりたいです。 ②アニメ脚本家 私はアニメのストーリーを作ることが大好きです。 幼い頃から物語を想像しては書きを繰り返しています。 ですがまだ1つも完成してないのです。 なかなか上手くいきません。なので将来そういう職業に ついて物語を完成させたいです。 今、この2つで迷っています。 できればどちらもやりたいですが…
舞台女優
私は舞台女優になりたい!学校の演劇鑑賞会で、某巡業団体・学校公演の劇団をみてすごく感動…
私は
私は将来、女優さんになりたいです。 顔は可愛くないけどスタイルは、いいほうです。