みんなの将来の夢ってなに?
卒業や進級の季節で、将来の夢に向かって進もうとする人もいるかな?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ITエンジニア
私は、ITエンジニアですね。私、プログラミングにめっちゃ興味あるんですよ!エンジニアは 男性が多いし、女性は少ないらしいので少しでも女性目線での意見を言えたら良いかなと思います。
絶対これ!!
私はこの夢から一度も変えたことがありません!!それは・・・K一POPアイドルです!! 韓流(K一POP)のガ一ルズグル一プ「TWICE」にあこがれたのがきっかけです!衣装とかも可愛いからです!
アニメオタクだからこれ!
どうも!アニメオタク女子です! 私は今、アニメオタクなので、将来はアニメキャラの「声優」にとてもなりたいです!あとは、アニメグッズ沢山買いたいです! 完全にアニメオタク!
私はね~
病児保育士 薬剤師 ですね&
...
保育士
力を活かしたい!
物語を自主勉強で書いちゃうほどなので、小説家、もしくは絵本作家に なりたいなと思ってます。
何かと人気?
私の将来の夢は、バリバリキャリアウーマンか最近人気のYouTuber(なる気はない)か普通の生活おくりながら犬を飼いたい! YouTuberは親友とできたらいいなとか思ってる笑 いつか上京したい。もう家探してるもん。
医者になりたいです!!
私は医者です。 医者になって多くの命を救うのが夢です。 一人でも多くの患者さんを救って一人でも多く明日へ命を繋いでほしいです。
どれがいいですかね~
私は、 ☆看護師 ☆モデル ☆美容師 決めれません❗
たくさんあるよ!
○デザイナ- ○小説家 ○マンガ家 ○絵本作家 ○イラストレ-タ- ・・・くらぃ?
121 〜 130件を表示