編集部よりみんなの答え:974

みんなの将来の夢ってなに?

卒業や進級の季節で、将来の夢に向かって進もうとする人もいるかな?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

東方関係は低学年の頃なりたいって思ってた

私は低学年の頃は東方Projectの生みの親、上海アリス幻樂団で東方キャラ生み出したいと思ってましたネー 注意、東方ばかり語るかもしれません でも今はグラフィックデザイナーになって東方のグッズ作りたいと思ってます(あんま変わんないし東方関係の仕事どんだけしたいんだよ!) あと、将来絶対したい事は沢山あります!! ・東方キャラ全員のグッズ手に入れる事!よろずやに迷惑、、、 ・漢字検定1級合格する事!これはまともデスヨネ!! ・リアル友達と24時間遊びまくる事!パーティーでっせ!! 以上で私が夢を語る時間を終了します!!!!ばいばい!!


私はね

私は 幼稚園の先生などになりたいです


将来の夢

私の将来の夢は弁護士か税理士です。


ブから始まる職業なーんだ!!

ブから始まる職業なーんだ!! 正解は……ブライダルスタイリスト!!! ステキでしょ?女子らしくて!!


夢は見るものじゃない 叶えるもの

こんにちは、中3ほまほまです。 タイトルでGACKT様の言葉を使わせて頂きました。特に意味はありませんが、少し勇気の出る言葉だと思います。因みに私はGACKT様のファンではなく、母が好きなだけです。 私の将来の夢は… 1,中学保健体育の教師 2,ホテルの経営者 3,ミュージカル女優 4,ウェディングプランナー 5,整形外科医 6,柔道整復師 ざっとこんな感じです。夢は見るものではなく、叶えるものだから…勉強頑張ります!特に数学!


んー。

1イラストレーター(友達の夢を応援しつつ、看板とか、貼り紙を、描いていきたい。)2猫を保護する。(殺処分を防ぐため)3歌手になる。アイドルになる。(アイカツで、興味を持ったから。)


将来の夢

将来の夢は!(迷ってる) ①錬金術師 ②通訳者 理由は、鋼の錬金術師という神マンガで錬金術師に憧れたからです!(中二病かよ) あと、弟が大きくなったら野球のメジャーリーグに行くので(たぶん)協力したいからです! どれも! 本気です!


将来の夢かぁ…

色々あって迷ってます。 ・医者 ・医学者 ←医者とは違うよー。 ・小説家 ・科学者 このうちのどれかをやるか、2つ選んでどっちもやるかのどっちかを考えています。 この4つの職業の共通点は、誰かの役に立つということ。 少し思い出話をさせてください。 「人のために動ける、立派な医者になれよ。」 これは、5年生の時の担任の先生から卒業式に言われた言葉です。今でも忘れられません。 私はこの言葉通り、いやそれ以上になりたい。それも夢の一つかもしれません。


私の夢

私はフライトドクターです!! 夢に向けてがんばってます!


美容関係です!

私の夢は美容関係ですがディスニーのビビデバビデブティックです!理由は人を綺麗にしてあげたいし私自身もメイクとか髪をアレンジするのが好きだからです! みんなで夢を叶えよう!


131140を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ