みんなの将来の夢ってなに?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
イラストが関係してる感じの職業に!!
私はグラフィックデザイナーかイラストレーターになるのが夢! イラストがだーい好きでイラスト関係の職業につきたいと思ってるよー
将来の夢は…
私の将来の夢はペットショップで働くことです! 理由は、2つあります。1つ目は、私の家では鳥を飼っているからです!(ひめうずらというあまり知られていない鳥です)2つ目は、動物が好きだからです!
頑張る!
私の、将来の夢は作家とゆっくり実況者です!理由は作家は本が好きで、自由に本を書いてみたいからです!ゆっくり実況者は面白い動画や茶番を作ってたくさんの人を笑顔にしたいからです!ちなみにゆっくり実況者ってなに?って言う人のために説明すると、簡単に言うとゆっくり実況者はユーチューバーです!終わりです!
私は、、、、
難しい仕事だけど 弁護士 になりたいです。 だから一生懸命に努力してやるべき事は全力でやりたいです。
俺の夢!
俺の夢はぁ~(笑) 歌い手!絶対になる! 歌い手グループ作る!絶対! ゲーム実況!趣味的な?笑 仮面系YouTuber!楽しそう!笑 ブランド立ち上げ!絶対! めだか屋!趣味&副業!(笑) 道場の立ち上げ!趣味! 今はこれだけです! でも まだ増やします! 俺は夢の事を考えると 胸がドキドキして 将来が楽しみになる! 皆さん!夢を叶えましょう!(笑)
私の将来の夢は…
こんにちは~ お嬢様です。 私の将来の夢は歌手・声優になることです。やりたいなと思った理由は自分で言うのもダメなのかな?歌が上手いと思っているからです。自分でまた言うんですけど声が可愛くてモノマネが上手いからです。笑
解剖学者を目指す中2…
解剖学者になりたいなと思います 解剖をすることで最初に 鑑定された死因が本当なのか違うのか きちんと調べて本当の死因を見つけ出したいからです
とても難しいけど…
そんな簡単になれる夢ではありませんが、フライトナースです。 私は親戚の人がドクターヘリで運ばれて、命を助けて頂きました。私もそんな風に一人でも多くの人を救いたいです。 そして、災害時にも活躍したいです。一番早く駆けつけて治療して、復興の手助けをしたい。 決して簡単な道じゃないというのは痛いほど分かってます。
私は美容師になりたいんです
ヘアアレンジやメイクに興味あって高校卒業後はヘアメイクの学校に行って、美容師の資格取って、将来は東京とかに自分の美容院を開いてカタログにのるぐらい有名サロンにするのが夢です。 カットやパーマ、カラーでたくさんの人を綺麗にして、笑顔にするのが夢です。
水泳一筋!
池江りかこ(今は白血病と戦い中),大橋ゆい(200m個人メドレ一)を目ざしてファイト!自分!(自分で言うのもあれだけどwwwwwwwwwwww)