みんなの将来の夢ってなに?
卒業や進級の季節で、将来の夢に向かって進もうとする人もいるかな?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
迷う
夢はフライトドクターです! でもプライベートでは海外移住したいです! どっちもいいから迷いますなー!
ベタですが
私の夢はベタですが医者です。 コードブルーを見て憧れました。 税関やバリスタと迷っています。
フライトドクターになりたい。
フライトドクターになりたい。理由は、コードーブルーという、医療系ドラマを見たから。フライトドクターになれるように、今から、勉強を頑張らなきゃ。
音響!
音響になりたいな!
弁護士
弁護士になりたいです! そんなに頭良くないけど! 法学部に行けるように頑張んなきゃ!
頭悪いし大変そうだし夢のまた夢!
漫画家です!絵を描くのが大好き! そんな理由です!無理なのを知った上で答えました。(・ω・汗っ…
慣れるかな?
私の将来の夢は、ドックトレーナです!なぜかと言うと、元々犬が好きだったからです
友達と働く!
友達2人が○○(私の名前)がケーキ屋さんするなら私たちも一緒に働こ?って誘ってきて一緒に働こうとなりました。私の恋している人にも大きくなったら恋している人の大好物の巨大チョコケーキを作ってあげたいです!それのことをたまに妄想してますw来た回数が5...10...15...20…回になったらくじ引きが引けて(数字が大きい程当たり)で当たりが出たら大きいおもちゃ、ハズレだとお菓子かミニカーか人形ってのも考えてます
絶対になる
わたしは、警察官になりたいなー
保育園で働く栄養士
私は保育園で働く栄養士さんになりたいッ!! それで35歳を過ぎたら農家さんになっていちごを作りたいッ!!
151 〜 160件を表示