みんなの将来の夢ってなに?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対になりたい!
私は獣医師になりたいです!私はどっちかというと成績は悪い方です...。でも私はあきらめません!近くにある公立の中学校か、中学受験をして私立の中学校どっちに行こうか迷いましたが、中学受験をして私立の中学校に行くことに決めました!私の苦手な友達が「(私の名前)、できる?(笑)大丈夫?(笑)」って言われ傷づきましたが、がんばって勉強して合格します!頑張ります!
俺はベストセラー1億部の小説家になるww
どうも。将来超絶大人気のクソ有名な小説家wwです!!←ナルシスト(笑)僕は、タイトルの通りベストセラー一億部の小説家になりたいです。いいや、なります!!絶対になります!!僕が小説家になろうと思ったきっかけは、神永学さんと言う、僕の大好きな小説の筆者に憧れて、小説家を目指しています!!
大切な約束。
私は美容師になりたぁぁぁい! というのもちゃんと理由がありまして。将来の夢についてRちゃんと大切な約束をしてますから、美容師目指すんです!
叶わないけど…
叶うはずありませんが、検察官になりたいです。小さい頃、テレビを見て、かっこいい!と思って、それからはずっとなりたいと思っています。 成績の良い方ではありませんが、頑張っています!
回答
私は東京に行き、ブティックを開いて、店長&スタイリストになることです!
夢は
私は「医者」か「看護師」などの命に携わる仕事に着きたいです。うちには金が無いので医学部受験は私立ではなく国公立では無いと学費が払えない事が容易に考えられます。なので国公立の大学の医学部に進学出来るよう、今は勉強を頑張るしか夢を追う事は出来ないです。頑張りたいです!!
小説家!
小説家になって、ミステリーや冒険小説を書きたいです! 理由は、物語を読んだり書いたりするのが大好きだからです!
憧れの
こんにちは私は メイクアーティスト になりたいです 理由はファッションに憧れてて いつもファッションのことしか 考えてないから
マンガ家ァァァ!!!
わたしの将来のゆめは… マンガ家ァァァ!!! 二分の一成人式でも言った! イラストを描くのが大好きだから ち◯おのマンガとり◯んのマンガとな◯よ◯の少女マンガ いつかそこにのる それが夢なのです ツイン!!
フライトナースになりたいです!
私はフライトナースになりたいです。 なりたい理由はコードブルーの冴島さんが藍沢先生や白石先生や緋山先生や藤川先生との連携で、命を救うのがかっこいいからです。 まず看護師の資格をとりたいです。 その後、フライトナースを目指します! 冴島さんを目標としてがんばります!