みんなの将来の夢ってなに?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はお母さんを見習って!!!
私は、2つあります。 1つ目は、音楽専門の教師になりたいです。2つ目は、お母さんと一緒にピアノ教室で先生として働いたりしたいと思います。だから音楽関係の仕事です!!理由は、お母さんが、高校の音楽の先生をやっていて、音楽の楽しさ、音楽の素晴らしさを教えてくれて、わたしもいろんな人に音楽の楽しさを感じて欲しいと思っているからです。
私の将来の夢は・・・パテ〇〇エ・・・・・
私の将来の夢は、パティシエです。バレンタインも、手作りのブラウニーを作りました。めっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃおいしかったです。(自慢です。すいません。)専門学校に行く覚悟で、お料理してます。(wwwwwwwwwwww)
やっぱし
声優。願いがかなうなら、「ルパン三世」に出てくる新キャラか何かの声がやりたい。
編集部は初!
漫画家!!!
絶対になる
僕は、イラストレーターになりたいです。
絶対なってやる
わたしは保育士に絶対なります!ピアノを極めて合格するんです。 すごいって言われるような保育士になります!
いけたら
どうもNick30です 私は3つの夢があります 1つ目は警察官 2つ目は薬剤師 3つ目は麻薬取締官 たぶん私は弱い人を助けたいんでしょうね… では私のなりたい夢でした。
かなうわけないけど…
私の将来の夢は漫画家か、スタイリストです。私は絵を描くのと、本を読むことも好きなので、本に関することでもいいかなと思ってます。 かなうわけないけど…(2回目) 長文すみませんでした……
歌い手さんです
私の将来の夢は歌い手です。 理由はまふまふさんの命に嫌われているを聞いて背中を押されたからです。他にもありますが。 両声類にもなれました。 自分の好きなことをしたいです。
私の夢
僕の夢はアニメ関係の仕事に就くこと。 理由は、アニメで世界中の人に楽しんで貰いたいから