みんなの将来の夢ってなに?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
できれば
医者、看護、医療事務、 の、どれかにはなりたいです。 人助け出来る人に、なりたいからです
絶対に叶えたい!
私の将来の夢は女優になることです! ドラマや映画、バラエティでも活躍できる女優さんです 理由は、俳優さんとかがドラマなどで演じているのを見て楽しそうだと思ったからです! そして目標として自分の力で憧れの女優さんに会うこと! 芸能界は厳しい、大変だと思うけど諦めずに頑張ります!
教授
教えたり研究したりしてたのしそう。特に数学教授になりたいですね。
保育士!
私は幼稚園教諭になって、少しでも発展途上国の子供たちの力になりたい!そのために、0からピアノを頑張ります!
フライトドクター!
絶対にフライトドクターです! コードブルーに憧れてです! 学校全体が私が『大のコードブルーファン』ということで有名です。 私は毎日5時間自主勉強してテストも毎回100点取ってます! それにコードブルーの本を全部買い、1st~3rdの台詞と劇場版の台詞と新春SPともうひとつの戦場と劇場の 台詞を覚えました! そして今は医学用の本を買って殆ど覚えました! (コードブルーファンなので部屋にものすごーく大きいポスターを貼ったり、 下敷きをコードブルーにしたり、映画をほぼ毎日観たり、グッズを全部買ってます!)
諦めたくない!
保健所で動物を救う獣医!
やっぱり憧れ
フライトドクターになって今、支えてくれている親に恩返ししたいです!!そして、患者さんにも信頼されるようなドクターになりたいです!
それは
自分は鳩駆除なくす委員会いや地車文献見分保存会をけんりつしたい
私の将来の夢
私の将来の夢は 看護師またはスクールカウンセラー,演劇に関する仕事のどれかになりたいです。 まず看護師の理由を言います。 それははおじいちゃんの病院にいた看護師さんがとても優しくて、私もなりたい!と思ったからです。 次にスクールカウンセラーの理由を言います。 前学校で相談したとき優しくて嬉しかったからです。 最後は演劇に関する仕事につきたい理由です。 前学校でドン・キホーテの演劇があってそれがかっこ良かったからです。 以上がなりたいものとその理由です。 役にたてばうれしいです。 長文ごめんなさい。
目指すは芥川賞!
作家です!日本文学が好きで坂口安吾みたいな作家に なりたいです