みんなの将来の夢ってなに?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
私の将来の夢はグラフィックデザイナーだよ~!
スクールカウンセラー又はラジオDJ
こんにちは。蘭です。 私はスクールカウンセラーになりたいと思っております。 私が小学生の頃、ご相談にのってくれて。かっこいいなと思ったのでなりたいと思いました。 夢はもう一つあります。 ラジオDJです。 私はラジオを聞くのが趣味ですので、そういう職業についてみたいと思ったからです。 ではここで失礼します。
イラスト関係
私の将来の夢は、作家か、イラストレーターです。私、絵を描くのが好きで、よく絵がうまいね~ってよく言われるんです。
演劇関係!
私の夢は、演劇関係の仕事をすること!劇団員、女優、声優のどれかになりたいです。
医療関係!
わたしは両親が医療関係の仕事なので、自分も医療関係の仕事に就きたいと思っています。まぁ今はかるたクイーンになりたい!っていう思いもあるけど・・・。
ロボットを作る!
可愛いロボットを作りたい
私は、、、
声優になりたいと思ってます! 周りからは、声が特徴だね!って言われてるし、神谷浩史さんや、小野大輔さん、福山潤さんに会いたいので、そのためには、声優になり、いずれ、こんな大物声優にも名が知られ、最終目標は、岩手県の有名人と言われたら、私!と、県民の皆さんにしってもらえるようになりたいと思い、声優を目指しています!
ずっと変わらない!!
私の将来の夢は獣医になってジャイアントパンダを診察することです! この夢は小学1年から中1になるまでずっと変わらないままです!!
私は!
私は、客室乗務員か、グランドスタッフです。お母さんもなりたいと思ったことがあるらしく、余計になりたくなりました。
めっちゃ変わってます
今の夢は舞台役者です。 6歳の時 保育士 7歳の時 アイドル 8歳の時 ゲーマー 9歳の時 探偵 10歳の時 児童センターの先生 11歳の時 小学校教師 今 舞台役者 です。