みんなの将来の夢ってなに?
卒業や進級の季節で、将来の夢に向かって進もうとする人もいるかな?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アニメの国!
私の好きなアニメ東方Projectの世界を作ることです! フィギュアを集めたりするのもしたいです! オタクっぽい回答ですみません
私は...
私の夢は、 パティシエになって、家族全員を幸せにすること!!
韓国通訳者
いつか、韓国通訳者になり活躍したいです!韓国アイドルの通訳とか、普段のテレビにも出れるくらいになりたい! だから今頑張って練習してます.
ファッション関係の仕事!!
みんなを笑顔に幸せにできる『デザイナー』や、服の魅力を教えてみんなをゲキカワにする『読者モデル』、季節に合い、オシャレに着こなせるような服を売れる『ファッションコーディネーター』などになりたいです!!!
反対されるけど…
ジャニーズショップの店員です。買いに来たお客さんと語り合いたくて。ちゃんと働きますけどね(汗)
デザイン関係の仕事!
自分の好きなことです!! 両親には、「そんなことでお金は、稼げない」と言われたけどやっぱり好きなことを仕事にすると、やりやすいと思うんだよね! だから自分の気持ちが大事だと思うな!
私は。。。
バレリーナか、介護しかな。介護は、お母さんがやってるんだ。
いろいろ変わってきたけど…
私の将来の夢は、官僚です。警察官の仕事の1つです。 でも、いろいろ変わっています。 1、ロゼッタ(プリキュアのキャラクタ ーです。) 2、ファッションデザイナー 3、教師(大学) 4、カフェ 5、カフェと雑貨屋さん 6、猫カフェ(猫大好きーー♪) 7、警察官 8、官僚 今こうして見ると変わりすぎーって 感じですね。
女優です!
私の夢は 女優 です!
アイドルになりたいよ!
アイドルになりたいよ!
201 〜 210件を表示