編集部よりみんなの答え:974

みんなの将来の夢ってなに?

卒業や進級の季節で、将来の夢に向かって進もうとする人もいるかな?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

保育士です。

可愛い小さい子大好き! ピアノも頑張ってます!


僕っ子ってゆうですかこれは?すみません

僕の将来の夢は(?)誰にも差別をしない大人になることです。なのでそうゆう苦しんでいる人を助けるために精神科の先生になりたいです!!


声優です!

声優になりたいです!! 専門学校はお金もかかるし 声優になるまでが大変です。 でも絶対声優になってアニメなどのアフレコをしてみたいです! 声優になるにはとても大変だということは分かっているので 「声優をなめないで」とか 「お前じゃ無理でしょw」とか 言わないでほしいです。


絶対これ

動物に関係する仕事です。 私の最初の将来の夢はいるかの調教師でした。 今は犬とフェレットが家族の一員です。 なにか動物関係の仕事をしつつ家では保護活動をしたいと思ってます。あとは動物の資格をバシバシ取ります。 獣医 カメラマン 調教 トリミング等々


医者です!

私は医者になりたいです! 人の命を救いたいから!


アパレルショップ店員になりたい!

こんにちは☆中1のFlowerです! 私は、さきにゃんちゃんと同じで、アパレルショップ店員になりたい! おしゃれが好きだし、他の人をおしゃれにするのも大好き!だからアパレル店員になりたい! それに、アパレル店員っていっつも笑顔で憧れる! 私はアパレル店員になるために、お洋服の勉強とか自然な笑顔の練習とかいっぱいしてる! 私はこんな感じです!bye-byeヽ(・∀・)


アパレルショップ店員になりたい!

さきにゃんでぇ~す!! おしゃれが好きだから アパレルショップ店員に なりたいなぁ!


アニメーター!!

うちの将来の夢は、アニメーターです! 理由1,小さい頃から、絵を書く事が好きだったから。 理由2,プリティーリズム、アイカツ、 プリパラのアニメが大好きで、(こんな 可愛いキャラを、自分の手で動かせてみたいな~!!!)と思ったから。 以上!!叶うとい~なぁ~。(*´∀`)


検事になりたいと思っています!

こんにちは!抹茶です!私は将来検事になりたいと思っています!理由は、ドラマを見たからです!検事の人が主人公でかっこいいなと思ったからです!でも検事は決して簡単な仕事では無いので、今から努力したいです!


まだハッキリ決まってないけど・・・

まだしっかり決めてないけど 絶対「エイベックス」に所属したいです! エイベックスって安室さんとか、小室さんとか、AAAとか 浜崎あゆみさんとかが所属してる(してた)事務所なんですよー そこに所属して、作曲したいなぁって、なんとなく思ってます(^^) まぁでも、夢に向かってガンバリます!


211220を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ