みんなの将来の夢ってなに?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小説家
図書館戦争って本読んで スッゴい面白くて感動して これ以上ないほど励まされた。 意識飛んじゃうんじゃないかって 思ったぐらい夢中で読んだ。 小2のころ響も読んで、ああもう 小説家になるしかない。 そう思ったんだ。
お父さんの会社を継ぐ事
こんにちわ!檸檬です! 私の将来の夢は、お父さんの会社を継ぐ事です! 長女だし、やってみたいです! 檸檬でしたー!
夢っていいわ。
ディズニーのキャスト カストーディアルさんになりたい(清掃員) 理由 ゲストの皆を笑顔にしたいから(*^^*ゞ
絶対フライトドクター!
私は、フライトドクターになるのが夢です。理由はコード・ブルーにはまったからです学校でも有名なコード・ブルーファンです。先生も知ってます下敷きはコード・ブルーのチラシ?をラミネートしたもので、映画も何回も行き、グッズも全部買いました。あと、家の近くにドクターヘリ基地病院があるので、毎週いってます。生意気だと思うかも知れませんが、医療用語のほんとかを買って、勉強してます…難しい~。コード・ブルーの台詞はsecondシーズンから映画まで覚えます1;
将来の夢!
私は、フライトドクター!!!!!(医者)コード・ブルーを見てドクターヘリも大好きです
私は
ヒーロー!!!!
憧れの職業
保健室の先生かなー? いつも優しいから、憧れる!
将来の夢は…
私の将来の夢は、 漫画家か絵師(イラストレーター)です。 理由は…昔から絵をかくことが、大好きだったからです!
獣医師
獣医師になって、苦しんでいる動物を救いたいです!!! 国家資格が必要な難しい職業だけど、頑張っていきます。
ダンサー
ダンサーです。 理由は、小4の時に学芸会で 三代目J Soul Brothersのりゅうせいを踊って それからLDHの沼にズルズルとはまって、 今では本気で目指してます 高校を卒業したら大阪の専門学校に行こうと思ってます