みんなの将来の夢ってなに?
卒業や進級の季節で、将来の夢に向かって進もうとする人もいるかな?
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなが今思っている「将来の夢」って何ですか?
どうしてそれを将来の夢としているか、も一緒に教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
医者
納税額が私の家では他の人に比べて3~4ケタ違うから 興味がある分野の中で医者がいいと思いました 妹と弟で3人いるから留年は避けたいです(私は長女、上はいない) 言うなれば賭けだと思いますが成績的に私がやるしかないと思ってます (ちなみに私を含めて全員軽い障害を持っている) 大人か疑われそうですが全て本当のことです(中二です)
フライトドクター
フライトドクターです。理由は、コード・ブルーを見て、すごく憧れたからです!
きゅきゅうきゅうめいし
わたしは、しょうらいのゆめは、きゅきゅうきゅうめいしです。わたしは、けっこういろいろあってきゅきゅうしゃにのります。そのきゅきゅうたんいんのかたたちのすがたがかっこいいです。だからわたしも、そうゆうひとになりたいからきゅきゅうきゅうめいしになりたいです!
検事!!
正義のセっていうドラマ観ましたか?私は、その正義のセをみて、検事に憧れ、検事になりたいと思っています!
管理栄養士
タイトル通り将来の夢は管理栄養士です!! 保育園で働きたいな…… 理由はお母さんが保育園で働く管理栄養士さんだったからかな~
小学校の先生!
小学校の先生です! 前の先生がカッコよくて瞳がれているからです。 今、頑張って勉強してます☆
決められないなぁ。
私の夢は2つあります、医者と作家です。 決められません。
ファッションスタイリスト
私はファッションスタイリストです! でもなかなか高校とか見つからなくて、、専門学校とかかなって、
答えます
私の将来の夢は看護師になることです。 理由は母が看護師の仕事をしてるし、私が入院してた病棟の看護師さんがとても優しい看護師さんだったので私もなろうって思いました。
医師
私は肺炎になって入院してました。(ずっと!)なのであんな人になりたいと思ったよ!
231 〜 240件を表示