女の子の体のなやみみんなの答え:11件

主食少なめ

こんにちは。 最近、ウエストを細くしたい。痩せたい。と思うようになりました。 でも、1日1食とかはさすがにダメだと思うのでしません。 なので、主食(ご飯、麺など)を少なめにして、おかずを多めにしようと思います。 これも、ダメですかね? 他のおすすめの方法があったらそれも教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

主食は特に

二度目すいません。 炭水化物(主食)減らすのは絶対ダメ!!


大丈夫

こんにちはケチャップです 私も今体の脂肪をしぼっているですけど朝昼は普通に食べる だけど食べすぎない事がいいかな ここからがポイント夜はいっさい食べないで白湯(温かい)を飲むというのが私のやり方これでもおなかがすくなら夜にもやしのスープをつくって食べればお腹いっぱい、コスパも良くて最高だよ


細かくないけど

それはだめ!! ダイエットも13歳はまだだめだと思うよー!! (つーか、大人になってもそのやり方はだめだと思う。) 年下からすいません。


良いダイエット方法!

one in a millionこんにちはー(^-^)twice allペンです!あまり体に負担がかからないダイエットを教えちゃいます! ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ①とくちゃを飲む! ②ご飯一口につき60回噛む! ③1日3個は絶対ゆで卵を食べる! ④なるべく階段を使う! ⑤電車やバスはなるべく立つ! ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 健康的に痩せれる(?)し、太りにくい体質になるからとってもおすすめです!やりやすそうなものからやってください♪ 以上twice allペンでした!


食事はそのまま!

紗菜です(*´・ω・) 食事制限はしない方がいいですよ! 主食もきちんと食べて、 バランスのよい食事をしてください。 まだ成長期なので、 変に食事制限すると成長を妨げて しまいますよ(;´`) でも、間食くらいなら 制限しても大丈夫だと思います! エア縄跳びがおすすめです! ひっかからないので。


間違ってない…?

1日1食とか、食べる回数を少なくするとダイエット出来るっていうのは、間違ってると思います…(((^_^;) 1日8食で、その1食ずつを、普通の1食÷3くらいの、少なめの量にすると、ダイエット出来ますよ! うちのママも、その方法でダイエット出来てました!!(゜ロ゜ノ)ノ ぜひ、実践してみて下さいな~☆★☆ (あ、言い忘れましたが、野菜&水分多めにして下さいね。)


その年で~

子供の、ころから、痩せようとして、筋トレとか、ストレッチとか、していると、 大人に、なってから、筋肉質に、なって、体重ヤバくなりますよ!


食事制限はやめてください!!

ちゃんと三食とって、運動してください!そっちの方がよっぽどいいですよ!


食事制限はNo!!!

食事制限じゃなくて、 ・たくさん運動する ・ストレッチ ・ツボ押し ・おやつを減らす・もしくは食べない(食べるならフルーツやナッツ系が良いよ。) にしてください! ではでは(*´∀`*)


食事制限はダメ!

こんにちは!春から高校生になるみかんです。 私もダイエットしたいと思い食事制限をした時がありました。一日一食とかにしてました。結果痩せましたが、ただのガリガリで痩せ方が汚かったです。体力もなくなっちゃうし。生理も3ヶ月くらい止まってしまいました。今は無事くるようになりましたけどね。 食事制限は何もいいことがありません!成長期にやってはダメです!成長が止まってしまいますよ! お菓子やめたり、運動したりした方が綺麗に痩せることができます! ダイエットは時間をかけてやるものです!無理をせずに頑張ってください!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ