体のなやみみんなの答え:14件

デブスを卒業したい!!

小5の神楽LOVEです! 私は、デブス(デブでブス)を卒業したいです!なぜなら、好きな人ができて告白しても、振られると思うからです。なので痩せて美人になるのが、夢です!! 誰でもいいのでダイエット方法などを教えてください。あと、少しでいいので私を励ましてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

体重じゃない!

私も同じく太ってるけど、体重より体型じゃないかな?太っていても見た目が綺麗ならいいと思う!体重は先生くらいしか知ってる人がいないからね!


答えさしてもらいます

年下でごめんなさい................. どうしても痩せたいのですね?なら フルーツ青汁などオススメですが痩せ過ぎてしまいますwwなので他のやり方をお教えします。 1:朝はきちんと食べる。 2:昼はなんでもたべて良い 3:夜は、寝るだけだから夕食を半分にする。あとは、 6時からはお菓子を食べない! 毎日お風呂に入って血行を良くしましょう! 顔の洗い方をお教えします。まず最初顔をぬるま湯で濡らします。 次に泡を作ります。洗顔用ネットやキッチンの水切りネットなどを使って泡だたせます泡だてたら顔につけますまず、おでこ、口の下、ほっぺた左、右にのせます。次に鼻という順番です顔の洗い方絶対にゴシゴシはNG!ゆっくり優しく直接手が、顔につかないようにしてください。では、頑張ってください! そろそろ字がやばいのでさよなら!


回答します!

早速ですが、食事制限はご飯を食べたくても食べられない状態になるかもしれないので止めたほうがいいと思う。 例えば、 ・たくさん運動する ・お菓子を減らす・食べない。(どうしても食べたいならフルーツやナッツ系がオススメ!) ・ツボ押し!(確か痩せるツボがあったよ☆) ・ストレッチ! …こんな感じです☆ ダイエット頑張って綺麗に、なってね!ではでは(*´∀`*)


大丈夫

頑張れ頑張れ頑張れ応援してるよ!本当にデブスを辞めて欲しいなら「デブスって言わないでー!」て言ったらどう?応援してるよ!


そだねー

その気持ち、分かるーっ 女の子は色々大変だもん。 まず、そういう時は、気持ちから入ってみて。自分はデブスだーっと思うことで、 よし、もっと痩せよう、という気持ちになれる。。。というダイエット。 これを思い込みダイエット、と言います。


私も・・・

私もデブ!というわけではないのですが膝からズボンとかを上げる所ぐらいが急激に太くなっていますwww ☆痩せる食マナー☆ ①食べないダイエットはNG!(栄養が無いもの、お菓子等を控えることが大事!) ②「ばっかり食べ」もNG!(〇〇抜きダイエットもNG!) ③「それ本当に食べたい」と自分に聞く!(満腹を感じるのは20分後!八分目!) ④体重じゃなくて、体型!(見た目の理想を決める!) 頑張ってください!!!!!


私も同じだったよ~

中学校に入って好きな人(初恋)が出来て、自分を見つめ直す節目だなぁと思ったので夏休みに入ってからダイエットしました! 朝5:30に起きて家で腕立て伏せと腹筋を50回ずつやって終わったら、近くの公園までランニング(はじめはゆっくり)して公園を2周程走って(はじめはゆっくり)家までランニング、ご飯は朝→タンパク質多めのもの 昼→春雨スープ、バナナ 夜→いつも通り 寝る前に腕立て伏せと腹筋50回ずつ このメニューで私は8kg痩せました(2週間で)個人差はあるからあくまでも参考として活用してね(無理は禁物!!)応援してるよ!告白の方も頑張ってね!外見ばっかじゃなくて中身磨きも怠らずにね!


大丈夫!

あなたにもどこか良いところがあるはずです!もっと個性を伸ばしましょう!!ボクも昔くっそ太ってましたでもそんなの関係無しに前向きに生きました!!太ってることも自分の個性と考えたら良いと思います。


まずは運動!!

まずは、運動をしよう!! 近所に遊びに行く時は歩き、歩きが無理ならば自転車で行こう! 次は食事!! 1日3回きちんと食事をとらないとダメ! 後、何時以降は絶対食べない!ってきめると良いかも♪ 肌のケアも大切だよー 乾燥する事がないようにしっかりと保湿しよう。 後は、持ち物や、性格かな。 持ち物は、ハンカチやティッシュを持って女子力UP♪ 性格は、裏表がない優しい子を目指そー! ~長くなってごめんなさい~ あなたの恋が実りますように★


おまかせあれ!!

大丈夫、気にしないでいいのよー! 私は、自分で言っちゃうけど、デブではないけどねー、フラれたわよーーーーーーーん!!! 顔とか、体型なんか気になさらないで…! 性格がよければそれでよしじゃン! しいて言っておくなら、脚やせには一輪車が向いてるかな! 一輪車で坂とか登ったら筋肉つくよー!個人差があるかもだけど。 あとは、色付きリップ塗ったり、洗顔料で顔をゴシゴシ洗ったり、髪型を毎日変えるといいよ!髪切ったりとかしたら? 泳ぎに行ったら?結構いいよー! さらば!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ