アトピー体質のせいで...
私は全身の皮膚が弱く、乾燥肌で アトピー体質です。今、アトピー性皮膚炎になってしまい唇全体が湿疹状態です。 治りが遅いかもしれないとお医者さんに言われました。学校でずっとマスクをしていて、この唇を他の子に見られるのがとても恥ずかしいしご飯も食べづらいです。 ヒリヒリして夜何度も起きてしまい、寝付けないです。 みなさんは湿疹で真っ赤な唇の人を見るのは怖くありませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーんとね。。。
どうもあまおうです! 正直に言えば、私は怖いかな。。。でも、分かる部分は、あるよ!私も小さいころからアトピー体質で失神が腕やひざの裏にできるの。季節の変わり目(今とか)は、特に乾燥が人くてもう大変!
大丈夫です。
こんにちは、るぁです。 実は私の友達にもアトピーを持っている子がいます… 私の学校はいじめのない学校なので、 その子にはみんな優しく声をかけています。 世の中には色々な人がいるので、 皆理解してくれると思いますよ。
元気だしてね。。
それは超辛い系やんか!(´;ω;`) ウチは別に真っ赤な唇怖ないけど、確かに、最初は皆びっくりすると思う。そうなったら、アトピー体質だと理解してもらう必要があるかも。。 ウチもアトピーやけど、葵ちゃんのは重度でっせ! 大人(レディ)になるまでに治ってほしいなあ(;´д`)トホホ… 早く治ってくれるのを祈ります。。。¥