矯正したいけどお金がない
私は、歯並びが悪く嫌です。両親に相談したら自分が悪い。お金がないと言われました。確かにそうだけど、、、、 何も答えられなかったです。友達は、100万以上かけて、毎週いってます。どうしたらいいでしょう?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっ?
私は矯正、夜だけしてました。 私が行ってた歯医者は、なんか安くしてくれて、6万ぐらいでした。 親は、自分が悪いと言ったみたいですがひどくないですか? 歯並びをどうやって自分で直すんですか?と思いました。 1回歯医者に行ってみてもらったらどうです?
私もしてるけど、、
私もしてますがそんなに高くないですよ? 平均でも40~60万くらいですし、むしろ安いくらいじゃないですか? 長い間しないとだめだし慣れるまで時間かかるし毎週、毎月通わないといけないしめんどくさいけどやるなら今のうちのほうがいいらしいです! 解決策とかなんににもなってないですけど見ていただければ嬉しいです それでは!白湯でした!
大丈夫
私も歯並びが悪くて、矯正してます。歯並びが悪いのは、あなたのせいではないと思います。ちなみに、効果は絶大です!
こんにちは!
私は今、矯正をしています。 確かに高いし、通うのもめんどくさいです。 でも、矯正を始めるのが遅ければ遅いほど多くのお金と時間が必要です。 私は小6の冬に始めましたがそれでも遅めと言われました。 歯並びが悪いと笑えなくなったり虫歯になったり...矯正は将来のためにも、やった方がいいと思います。相談して、やるのであれば早めに!長文、上から申し訳ございません!