すごく嫌だ~
こんにちは。私は顏にある悩みが2つあります。それはどっちとも目にあるんです。1つ目はつり目なことです。クラスの女子はみんなタレ目で可愛いんですが、私はつり目ですごい性格が悪そうに見えて、私の噂話しをする女子がいて不安なんです。もう1つは一重な事です。それが一番の悩みなんですよ。社会科で習ったんですけど、私の顔が弥生人に似てすぎてすごくショックを受けました。この2つの悩みどうかなりませんかね?別に可愛くなりたいわけでは無いんですけど、気になって嫌です!私はどうすればいいんでしょうか?コメントください。 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
任せて~
同い年だね! つり目はメイクでなんとかなるよ。その歳じゃ今はメイクはどうかと思うけどね。 一重はアイプチとか二重になるマッサージとかしてるといつかなるんじゃないかなー? 保証は出来ないけど。 (ToT)/~~~
別に気にしなくていいよ!
逆に私は顔が濃いというか友達から目が二重ででかくて可愛いとか鼻高いとか言われるけど肌が黒いし(地黒)、男子からアラビアの人とかインド人みたいな顔しとるとか言われて結構嫌なんだよね。。 一重でもTWICEにダヒョンちゃんっているじゃん?あの子も一重だし可愛いからいいんじゃない! 自信もってー!
きにかけないで
もし目の事で不安ならそれをずっと気にするより ずっと気にせず笑顔でいたほうがいんしょういいとおもうよ! それと一重の事は私も一重だけどぜんぜん気にしてないよ! 弥生人もおなじ人だからw もしなんかいわれたらこれが私ですから! って気にしないように私はしてるよ がんばろう
私も
私は一重でしかも左右非対称です。 ツリ目をタレ目にすることは難しいですが、メイクなどでタレ目に見せることは出来ると思います。 一重はアイプチなどで出来ます。 ちなみに私は一重のキリッとした目の人の方が好きです。(←どうでもいいね!)
大丈夫ですよ
私のクラスにもつり目で一重(奥二重かも)の人いますよ!その子はそんなこと全然気にしないでたくさん笑っていて全然性格悪そうに見えません。 なので貴方も自然に笑ってみては