ニキビが…(泣)
私は小4の頃ぐらいからニキビができ始めました… ニキビができてからは、人と目を合わせて話すことが嫌になりました…(みんながニキビを見てくるからです) ニキビを消したかったので洗顔と化粧水を欠かせず朝と夜にやってみました。 が、全然なくなりません…(泣) きちんと食生活も気をつけているのですが…。 もちろん洗顔と化粧水、今でも欠かせずやっています。 おすすめの洗顔のやつと化粧水を教えてください! 今使ってる洗顔のやつはビオレの泡タイプ 化粧水は、アクネスを使ってます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ニキビ
あんまり洗顔とかは、使ってないけどよく、前髪を上げなさいってお母さんにに、言われます。
わかるよその気持ち!
私は成長が早く、小1で140センチ そして小2でニキビが~(´;ω;`)ウッ… TTです みんなにキモイとかいろいろ言われました悲しー 私の経験上、とにかくさわらないこと!絶対に!きになっても絶対触らない!広がるからね。あと寝る前にオロナイン あとお風呂上りに「ピンプリット ニキビ治療薬C」ってやつを塗ってます。これは最強!塗って一日でひきました。薬局で売ってます。 油もの、チョコレート、味が濃いものはできるだけ控えて!私も女子だからスイーツとかいっぱいいっぱい食べたいけど我慢してます!大変だと思うけど頑張って!応援してまーす^^
わたしも!ニキビはつらいよーー
私もニキビのことでなやんでいるよ。 一応皮膚科に行ったけどぜんぜんなおらなくて、 でもね、前よりは少しよくなった気がするの。 だからね、きにしなくて大丈夫だよ! 友達もね、「赤ニキビがへってきてきれいになったよ。」 などといってくれてるの。 あと、お風呂の時毎日洗顔をすることも大事! そして、いじらないようにね。 このことをきちんと守ればいつか必ずきれいになるよ!
皮膚科に行こう!
自分の力だけで治すにはやっぱり限界があります... なので皮膚科に行って薬を処方してもらいましょう! あとは、シャンプーやリンスをしっかり洗い流したり、毎日のスキンケアや洗顔を欠かさずに!化粧水や乳液は薬局とかに売ってる安いやつで大丈夫!ちなみに私はハトムギ化粧水っていうのを使ってる! あとは、学校や外出するときは下ろしててもいいけど、家にいるときは、前髪を上げておくこと!寝るときもあげるとさらに良い! 寝るときは大きめのピンを左右につけておいたらいいよ! 跡はあんまり残らない!前髪の寝癖対策にもなる!! 私も小5くらいからポツポツでき始めて、薬塗ったらもう今ではツルツル! きれいになっても、継続して塗ってねー! がんばれ!!
たまたま妹のゲームしてたら開いたのでw
ニキビは厄介だよね~;; ウチは母親がニキビとニキビ跡で苦しんだらしく・・・ 早くから徹底指導でした。 まずはお母さんに頼んで皮膚科へ。 何とかゲルってチューブの薬がきくよ。 全弟妹は洗顔は泡タイプ、ローションはオードムーゲ! シャワーで洗うは絶対NGで、毛穴が広がるから・・・ オケに40℃以下のお湯で洗い流す感じで。 面倒だけど、頑張ってやる努力はしてるよ。(時々は・・・w) 母親がガングロ世代のギャルで、(本人はロコガールと) 現在泣いてるから口うるさいw ちなみに弟は面倒で守らないからニキビがひどいけど・・・ 妹は頑張ってるw あとは日焼け止めは絶対ぬる! 色素沈着するともうボコボコ肌決定! 少しでも良いから、出来る事は頑張って行きましょう♪ そんな私、サーファーなのでボロボロだけど(母もw) スキンケアはしてるつもりです。
ニキビ
オロナインを塗ると治りやすいですよ ちなみに小五です