学校みんなの答え:99

みんなの前でおならをしてしまいました‥

長文です 昨日体育館で話を聞く時間があったのですがお腹が痛くて体育座りもしていたのでおならをしてしまいました‥。 しかも後ろの男子や女子に聞こえるような『ブー』という音でしてしまいました。 その会が終わった後の休み時間、教室で何人かの男子と女子が集まってて大爆笑してたんです。何を話してたのかは正直ハッキリとは分かりませんが、『トイレ』という単語とか『あんなのありえねーよな』とか言ってたので多分私のことだと思います。 もうすごく恥ずかしくて学校に行きたくないです‥。もし頑張って行ったとしてもその男子や女子とは恥ずかしくて目も合わせられません‥。 土日挟んでるのでもう月曜になったら忘れてますかね?本当にどうすればいいですか‥。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も…ある。

こんにちは👋 シナモンです。

私もみんながいるなかでおならしたことあるんだよね~(しかも体育館) すごく恥ずかしくて…「口からなった音」とごまかしてしまいました。 その後男子2人が笑ってて…すごく焦りました…。でも明日には忘れてるよねっと思いその場をやり過ごしました。 きっと土日挟んだら忘れてるよ、だから大丈夫。


みんな一緒だよ

私も学校の静かな時におならをしてしまい、恥ずかしい気持ちになりました。 でも、おならをするのはみんな一緒だし、おならをしてしまって恥ずかしくなるのも一緒です! 仲間がいると思うと、心強くなると思いますよ!


生きてるしるし

生きていたら誰でも一度は経験するから大丈夫


めっちゃわかります

私も朝の静かに本を読む時間とか授業中、全校集会所などなどいろんな場面でなったことがあります。 めっちゃはずかしくてその日とかずっと落ち込んでるけど、「つらい経験をしても、いつかはいいことが起きるはず!!」という気持ちをもって毎日がんばっています。 私も同じ思いしてるので大丈夫ですよ!! 長文失礼しました。


気にしないでこーーー!!!!

まじ私も何回か同じことあってちょー恥ずかしかったよ!!!気にしたもん負けだからね!!!!本当にその時はもういなくなりたいですー!!って感じだけどさ今となれば全く気にしてないんだよね!なんであんな気にしてたんだろーって感じ。それ気にするなら他に必要なこと考えよーう!大丈夫大丈夫!!!


大丈夫!

私も友達の前でしてしまいました 正直気まずいですが、みんなしてしまうことです 明日になれば忘れてますよ!


僕もやったことある

僕は放課後の全校集会の時に我慢しきれずにやっちゃったことがあります。違うクラスの嫌いな男子に笑われた。本当に黒歴史でしかない。本当に恥ずかしすぎて死にたいと思った瞬間でした。みんな忘れてくれるといいな。


一緒!!

私も今日金曜日で1時間目先生の発言で笑った時やっちゃいました! しかも焦って適当に机とかガタガタやっちゃって嫌いな男子に真似されました! クラスに好きな人いるし好きな人と席は遠いけど噂まわったらって考えたら ほんと月曜になったら忘れてること祈りましょ! 私は基本忘れてるからみんな忘れてると思います! 時差コメ失礼しました


1回やったことあります

朝の全校集会でお腹の調子が本当に思いっきりかましてしまいました。意外と次の日忘れられてるので心配しないでいいよ


私もあったよーー

私も全く同じ状況になったことある! すごい恥ずかしいし最悪だったけど、次の日いったら誰もその話してなかったから大丈夫だと思うよ!みんなそんなに人のことにたいして興味ないからすぐ忘れるよ!嫌なことがあっても前を向いて一緒に頑張ろう!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ