学校みんなの答え:99

みんなの前でおならをしてしまいました‥

長文です 昨日体育館で話を聞く時間があったのですがお腹が痛くて体育座りもしていたのでおならをしてしまいました‥。 しかも後ろの男子や女子に聞こえるような『ブー』という音でしてしまいました。 その会が終わった後の休み時間、教室で何人かの男子と女子が集まってて大爆笑してたんです。何を話してたのかは正直ハッキリとは分かりませんが、『トイレ』という単語とか『あんなのありえねーよな』とか言ってたので多分私のことだと思います。 もうすごく恥ずかしくて学校に行きたくないです‥。もし頑張って行ったとしてもその男子や女子とは恥ずかしくて目も合わせられません‥。 土日挟んでるのでもう月曜になったら忘れてますかね?本当にどうすればいいですか‥。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もあるーーーーーー

こんにちは、柿の種大好きです。 さっそく本題。 私は、ぎょうかんものすごくお腹が痛くなりました。 友達にトイレ行こうってさそわれて行ったんですけど和式しかなくて和式でしゃがんだ瞬間おならと下痢がめっちゃ出てきました。 おならがひどくてブーブリっブーーーて10秒間ぐらいずっとでてました。 恥ずかしかったです。 おならの匂いのやばいほどきょうれつでトイレを出て扉を開けたらものすごい匂いが外に広がりました。 友達もいやそうな顔をしていました。


私も

私も去年。クラスにめっちゃかわいい子がいたんだけど、その子の前でおならしちゃって、めっちゃ恥ずかしかった。


静かな時にどでかいおならおしてしまった…

私も学年で1時間体育館で話を聞く時間があったけどやっぱり話を聞いている途中で眠くなってきてその時にオナラが何回も出そうになって我慢していたけど、寝ちゃった時に、ぶりぶりぶりーと音が鳴ってすっごく気まずくてそっから目が覚めて男子がちらっとこっちをみてきてたけどわたしは何事もなかったかのようにしていたけど顔がきっと赤くなっていたかもしれません…きっと私の周りの人達はわたひがおならをしたことに気付いていると思うけれど…でもそのあと友達が普段通りに接してくれて普通に嬉しかったです でも、その後から人が集まって話してるのを無駄に意識してしまいます…土日を挟んだらみんな忘れていますかね。もう恥ずかしすぎて学校行きたくない…


分かる、、、辛い泣

わたしもきょうしちゃって、みんな優しくて触れてこないからいいけど、これからも出ることがあるんじゃないかって心配のほう強いです、、、


やっちゃった

私も塾で静かな時にしちゃったことがあります。めっちゃ恥ずかしくて帰ってきてしまいました。早くみんなが忘れることを願っています。


経験あり

私も体育の時間に、外で先生の話聞いてるときシーンってなってたのにぶぅー↑みたいな笑笑わたしってばれたかはわからないけど、疑われました笑めちゃくちゃきまずかったし、黒歴史になりました…


自分もーー泣

社会の授業の自主勉の静かなときに ブープシュプーーっていうおならしちゃいました泣となりの男子に笑われました💢 最悪でしたね、、 誰にだっておならするよ おならしない人は宇宙人だね(((? 大丈夫❗みんなするんだから


安心して!

私は小学校6年生なのですが、 書道のしずかーな時に屁をしてしまいました…仲間ですね! でも安心してください!!みんな気にしていないと思いますよ! 「誰だろう…まいっか」とか、思っている人が多いはずです! これからも気楽にいきましょ~!


やらかした。

こんにちは 今日友達と帰ってる時にオナラをしてしまいました、、。 石をけってるかんじのおならです。。 友達は気づいてたかもしれません、友達にあの子おならしてたって言われるかもしれなくて怖いです。


安心してー!!

自分も全校生徒が集まって集会をした時、やばい!って思った瞬間連続で出ちゃいましたー泣 笑われたとしても、人間なんやから出るやろ!!!笑ってる君達出ないんか!人間じゃないんか!!と思ってます だから安心してください!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ