みんなの前でおならをしてしまいました‥
長文です 昨日体育館で話を聞く時間があったのですがお腹が痛くて体育座りもしていたのでおならをしてしまいました‥。 しかも後ろの男子や女子に聞こえるような『ブー』という音でしてしまいました。 その会が終わった後の休み時間、教室で何人かの男子と女子が集まってて大爆笑してたんです。何を話してたのかは正直ハッキリとは分かりませんが、『トイレ』という単語とか『あんなのありえねーよな』とか言ってたので多分私のことだと思います。 もうすごく恥ずかしくて学校に行きたくないです‥。もし頑張って行ったとしてもその男子や女子とは恥ずかしくて目も合わせられません‥。 土日挟んでるのでもう月曜になったら忘れてますかね?本当にどうすればいいですか‥。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人類みんなオナラするから大丈夫!
私は学校でオナラをしたことないんですが… オナラをして恥ずかしい気持ち分かります! 私はよくお腹がなって…笑 でも、人類みな オナラをするんです!またオナラをしちゃったら私を思い出してください!大丈夫!!
仕方ないよね?!
俺も友達と二人で動画見てるとき、ぶっておならしたことあります.. めっちゃ恥ずかしかったけど、友達は何も触れてこなくてよかったです。 その時のことだけ記憶から消して欲しいですよね
分かります!
私も学校で3泊2日の校外学習で夜景色を見ると言う時ずっと2日間我慢してたけど静かに景色を見てて頑張って耐えてたんですけど無理でした でも、すぐに忘れてくれると思いますよ! 私も辛いけど頑張るんで一緒にがんばりましょう
ぷ。
道徳の時間にねっぺをしてしまいました。机にうつぶせになると、屁って出がちですよね(笑) 屁って誰でも出すし、なんなら私を笑ったあの男の子だって屁はこくんで、大丈夫。
私も!!
塾が終わって親を待ってた時、おなら出そうだな~と思い、思い切ってかましたら「スー、、、ブリブリッ」ってなりみんな何も言ってこなかったです。 でも1週間後にはみんな忘れてると思います! 人生長いですからね~。
私もです!!
私も今日体育の授業で静かな中おならをしてしまいました。今まで椅子におしりを強くつけて回避していたので、大丈夫でしたが、今回はうつ伏せだったので、誤魔化せずにブッとなってしまいました。後ろから笑い声が聞こえて、あー終わった、ってなりました。明日も体育があって、またうつ伏せになるのでみんな思い出してしまうかもと不安です。 土日あるなら絶対忘れてますよ!!!
共感
私も授業中好きな男子の目の前で ぶっとギリギリオナラに聞こえない オナラをしました。恥ずかしさの余りその日は友達とも一言も会話せずに机でねそべっていました ガチで恥ずい
おならなんて
私はこの前長繩をしたらブとおならをしました。最悪です。後ろからえと聞こえました。でも忘れるでしょう。
気にしたら負け
4年後から失礼します。 大丈夫ですよ。 私も長いおならをしてしまったことがあります。 好きな人の前で。。 でも、そんなこと気にしなくても嫌いになる友達はいませんよ。 もし、そんなことで嫌われたのならそんな友達とは別れた方がいいです。
仲間やん!
私もした事あるし防ぐ方法調べてんのばれたから! 気持ちわかるよ。