みんなの前でおならをしてしまいました‥
長文です 昨日体育館で話を聞く時間があったのですがお腹が痛くて体育座りもしていたのでおならをしてしまいました‥。 しかも後ろの男子や女子に聞こえるような『ブー』という音でしてしまいました。 その会が終わった後の休み時間、教室で何人かの男子と女子が集まってて大爆笑してたんです。何を話してたのかは正直ハッキリとは分かりませんが、『トイレ』という単語とか『あんなのありえねーよな』とか言ってたので多分私のことだと思います。 もうすごく恥ずかしくて学校に行きたくないです‥。もし頑張って行ったとしてもその男子や女子とは恥ずかしくて目も合わせられません‥。 土日挟んでるのでもう月曜になったら忘れてますかね?本当にどうすればいいですか‥。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も…
私も昨日、学年集会で、静かで先生が担任してるクラスを怒っている時に、おならをしてしまいました…。 今日、学校に行ったら、男子達がそのことについて話していて最悪でした。 前の女子に絶対聞こえたと思うのに、普通に接してくれて、嬉しかったけど、少し申し訳ないなと思っています。 月曜日だったので明日も不安ですが親に迷惑をかけてしまうので明日も行かないと… けど今日、明日は早く終わるので、不幸中の幸いです。 皆さんのコメントをみて、少し落ち着きました。 ありがとうございます。 長文ですみません。 by中1
私も
私もです。書き初めをやっているとき(めっちゃ静か)と友達と二人で固まって話しているとき(周りに人いた時)に... もうバレバレです。幸いそこに好きな人はいませんでした。 はぁ...最悪だぁ
同じくです・・・
ついこの間、学年集会で静かな時に、体勢を変えようとした途端 「ブーーッ」っと出ましたね!鳴った瞬間頭真っ白になりました! 中学生にもなっておならとか辛すぎる… 集会がトラウマになりました笑 毎日学校行きたくないです みんな忘れてくれぇぇえ!!
私も…
私は今日お腹の調子が悪くて授業中大きなおならを5回もしてしまいました… 噂も流されて最悪です。でもいつか忘れてくれるでしょう!明日からしないように頑張りましょうね!
やらかした!!!
私も小学校の時、授業中にとても大きいオナラが出てしまったんです。しかも、私の席の後ろの子がめちゃめちゃ大きな声で『こいつおならしたぁぁ!』って叫んだんです。 私はその時顔がめっちゃ真っ赤になってました笑 私はその次の日学校行きたくないって泣きじゃくりました笑笑 みんなすぐ忘れてくれたので大丈夫だと思います!!!
わたしは・・・
私はおならが出そうな時は椅子の音や物音でごまかしているよ~ でももし椅子に座っていないときや物がない時はなんか音するんだけどって ごまかしているー 良いアドバイスになりますように
私もついさっき・・(泣)
こんにちは 私もついさっき学校の帰りの会で、先生がお便りを配っていて、静かな場面に ブブーっ と大きなおならが・・・ もう学校休みたい・・・・・
わかるー
わたしなんかウンチがまんしてて、トイレに行こうしていたら、友達が2人ついてきて、わたしは、うんちがガマンできなくて、踏ん張ったら、オナラが「ブオーーーー」で足し、うんちが「もりもりブリリー」って出てしまいました。さらに、トイレットペーパーがなかったから友達とズボン下げておしり丸見えのまま保健室まで行きました。
気にしない!気にしない!
そんなこと気にしないで! 忘れちゃえば良いんだよ! 気軽に!気軽に!
わたしもしたー!
私も今日友達の真横でおもいっきり屁こきました、、、、学校行きたくねー