みんなの前でおならをしてしまいました‥
長文です 昨日体育館で話を聞く時間があったのですがお腹が痛くて体育座りもしていたのでおならをしてしまいました‥。 しかも後ろの男子や女子に聞こえるような『ブー』という音でしてしまいました。 その会が終わった後の休み時間、教室で何人かの男子と女子が集まってて大爆笑してたんです。何を話してたのかは正直ハッキリとは分かりませんが、『トイレ』という単語とか『あんなのありえねーよな』とか言ってたので多分私のことだと思います。 もうすごく恥ずかしくて学校に行きたくないです‥。もし頑張って行ったとしてもその男子や女子とは恥ずかしくて目も合わせられません‥。 土日挟んでるのでもう月曜になったら忘れてますかね?本当にどうすればいいですか‥。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
実は今日自分も……
今日3時間目が終わってからの休憩でトイレに行きたかったのでトイレに行ったんです。寒くてなかなか尿が出なかったのでお腹に力を入れたら「ブゥーン」という少し大きめのオナラが出てしまいました。トイレ内には同じクラスメイトが4人いてその中の1人が自分のオナラの音を真似て「ぶぅー」と言っていましたが、結局自分のオナラを聞いた人は何も言ってきませんでした。オナラをしてしまってもソワソワしていたらバレてしまいます。何事もなかったかのように振る舞えばいいのです。私はこの方法で何も言われませんでした。何か言われたら、恥ずかしいと思うけど冷静に「したけど?生理現象だから誰でも出るよね?」って言ってみたらどうでしょう?
私も!!
私も何回もやっちゃったことある!っていうか 今日もしてしまいました。軽めに書いてるけど 実は結構落ち込んでますよ・・・でも!やっちゃったことは仕方ないといつもいいきかせています。私がやってしまった時の例下 ①5人くらいでものを取りに走っていた時 ②みんなが静かに自習していた教室で ③咳をしていた時 ④体育館で などなどです 今日おおやけの場で初めてやっちゃった人安心して? 私を超えるものはいないから(悲) 多分絶対に気にしてないだろって思ってる人いますか? みんなの記憶吹っ飛べぇーと思いました 長くなってすいません でも私と同じ悩みの人!私も同じ思いしたからね~!
私も…泣
私、便秘体質なのでガスが溜まっておならが出ます。でも、ニオイも少なくて、音も鳴りません。すかしっぺはしてません。
私もー
私もあるよー
そんなこと心配しなくてへーきだよ
私もしちゃったよー しかも2回も…でも別に誰も気にしてないでしょ 近くにいなかった子に「しちゃったよー恥ずかしー」って言ったら「しょうがないよ」って言って笑ってくれたよ
私もあります!
私も学校でしたことがあって、 何回もあります。 気にしなければ大丈夫だと思います
同じく!!!
私も体育会の練習でみんなが静かに体育座りしてる時、咳と一緒にしてしまって絶対クラス中の女子にバレてます…… 同じく事が起きたのは金曜で土日を挟んで学校行くんですけど恥ずかしいのと申し訳なさで学校に行くのが嫌です( ; ; ) みんな何事もなかったように接してくれましたが本当に嫌ですよね。クラス中の女子が家で笑い話にしているのことを祈ります! はやく時間がたって自分のなかでも笑い話にしたいです(>_<)
うちもです!
私も今日、体育館で学年で集まってる時に、おしりを床から離した瞬間にボッと出てしまいました!近くに座っていた人達は気づいていたと思います。私も1つの黒歴史になったので、同じ人もいたということを知っていれば、自分だけじゃないんだと思えるんじゃないでしょうか?
やってしもた
私も今日やってしまいました。必死に誤魔化したのですが、前の男子が笑っていたため終わったと思いました。でも大丈夫ですよ、私は体育館の床に摩擦を指で してみました。そんな感じで誤魔化すことも出来るので大丈夫です!(//∇//)
やってしもた
私も今日やってしまいました。必死に誤魔化したのですが、前の男子が笑っていたため終わったと思いました。でも大丈夫ですよ、私は体育館の床に摩擦を指で してみました。そんな感じで誤魔化すことも出来るので大丈夫です!(//∇//)