みんなの前でおならをしてしまいました‥
長文です 昨日体育館で話を聞く時間があったのですがお腹が痛くて体育座りもしていたのでおならをしてしまいました‥。 しかも後ろの男子や女子に聞こえるような『ブー』という音でしてしまいました。 その会が終わった後の休み時間、教室で何人かの男子と女子が集まってて大爆笑してたんです。何を話してたのかは正直ハッキリとは分かりませんが、『トイレ』という単語とか『あんなのありえねーよな』とか言ってたので多分私のことだと思います。 もうすごく恥ずかしくて学校に行きたくないです‥。もし頑張って行ったとしてもその男子や女子とは恥ずかしくて目も合わせられません‥。 土日挟んでるのでもう月曜になったら忘れてますかね?本当にどうすればいいですか‥。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おなら
昼休みに友達と話していて爆笑したついでにブゥォォ!!!という大きな長いオナラをしてしまいました。周りの人達には、え?と言われて笑われました。しかも当時良い感じだった男子にお尻を向けた状態でしてしまいました。血の気が引く思いをしました。とっさに椅子の音だよと言って、笑われた人にやめてよ!と言いましたが、絶対にバレている自信しかありません。
私もあるよん
今日全校集会あってその時おなら出そうになってがんばって堪えてたけど結局出ちゃいました笑笑 その時は隣、後ろは誰もいませんでした。けど空いてる分、誰がおならをしたのか分かりやすいから結構焦りました。 近くにいる先輩や、周りの人にワンチャンバレました。本当に恥ずかしい
私も…
私も授業中にぷぅぅとおならをしてしまいました…(T_T) 周りは気づかなかったみたいですが、後ろの子は絶対気づいてるな…と笑 ひきづっててもしょうがないので!みんな寝たら忘れます! なので気にせずポジティブにいきましょう!!
人間だもの
私も塾で静かな時にウトウトしてたら思わずブッとしたことありますw しかも何回もw おならが出るのも、おならが出て恥ずかしくなるのも人間だからこそ!出ちゃったら出ちゃったでその時は仕方ないと思って割り切りましょう!
人間だもの
私も塾で静かな時にウトウトしてたら思わずブッとしたことありますw しかも何回もw おならが出るのも、おならが出て恥ずかしくなるのも人間だからこそ!出ちゃったら出ちゃったでその時は仕方ないと思って割り切りましょう!
私も、、、
本当におならって恥ずかしいですよね。私も体育の時おならをしてしまい前にいた男子2人と隣の女子が気づいていました、隣の女の子は知らないフリをしてくれましたが前にいた男子はおならしたよなっとかコソコソ話していました。影で言われてたり噂になってたりしたら嫌だなぁって思いました。みんなはもう忘れてると思うけど自分はずっと覚えてます、だからこれからは自分だけ覚えてる、、周りはもう忘れてると思うようにしようと思います。前向きに!お互い頑張りましょう!文がおかしくてごめんなさい!
私も!!
私もあります!部活中とか授業中とかめっちゃ出てしまいます!走ってる時とかにブッブッブって出たりします!仲間です!あと逆に聞いたこともあります!それはすぐに忘れますよ!私もついこの間まで忘れてました!おならの話で思い出しました!おならは自然現象です!そのうち忘れます!心配しないで!!
わかる…
自分も好きな人が後ろにいる時におならをしてしまいました。凄くデカかったです…相手は知らんぷりをしてくれていました。でも、前の子はチラチラとこっちを見てきてバレてるなと思ってとっっっても恥ずかしかったです。Googleでどんな症状なのか調べるとおなら恐怖症でした…。病院に行きたいのですが親に説明するのが嫌でして…一緒に頑張りましょう!
恥ずかしいですよね……
私も体育館で体操をする時に、給食でお芋を食べ過ぎたせいか周りに聞こえるような大きいおナラが出てしまったことがあります!(笑) すぐに私だと疑われて、爆笑の嵐でした…凄い恥ずかしかったですけど、この後言い訳が上手かったのか靴の音だと勘違いしてもらえて一件落着でした……おナラは出て欲しくない時に出るから本当に困りますよね……
はぁ
私も静まった教室で、勉強に集中しすぎていたら、おならがでてしまいました。すごく恥ずかしがり屋なので学校にも行けません。どうせみんなすぐ忘れるだろうって思っても、なかなか頭から離れなくて.........。