みんなの前でおならをしてしまいました‥
長文です 昨日体育館で話を聞く時間があったのですがお腹が痛くて体育座りもしていたのでおならをしてしまいました‥。 しかも後ろの男子や女子に聞こえるような『ブー』という音でしてしまいました。 その会が終わった後の休み時間、教室で何人かの男子と女子が集まってて大爆笑してたんです。何を話してたのかは正直ハッキリとは分かりませんが、『トイレ』という単語とか『あんなのありえねーよな』とか言ってたので多分私のことだと思います。 もうすごく恥ずかしくて学校に行きたくないです‥。もし頑張って行ったとしてもその男子や女子とは恥ずかしくて目も合わせられません‥。 土日挟んでるのでもう月曜になったら忘れてますかね?本当にどうすればいいですか‥。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生理現象ですが…
私も授業中に大きなおならをしてしまったことが...案の定周りの男子に笑いものにされました笑 生理現象だとわかっていても恥ずかしいものですよね
おなら
私もおならしてしまいました授業中シーンってなってる時にぶっぶぅぅって、隣の子に聴こえた?って聞くと笑うの我慢しながらうっ後ろの方からってもう終わった。
私も…やっちゃった…
私も、今日学年全体で集まってて静まり返ってる時に、体勢変えようとしたら「プププー」とかいう感じでやっちゃった… それで仲良い男子とかが運悪く結構近くにいて、その男子達の1部がクスクス笑ってて…しかも「こっちに来るかもよww」とか言ってたりして…だけど、1番仲良い男子はその後も変わらずイタズラしてきたしww、同じ方面の子もなにも言わないでくれた!(気づいてなかっただけかもしれないけど) それに、おならしない人なんてこの世にいないし、いつかは絶対忘れるからさ! 私のクラスには、結構な頻度でおならする人いるけど、そのたんびにいつまでも陰口叩いてる人なんていないから! 同じ仲間同士頑張ろう…!
おなら
私は体育館でしてしまいました… 学年で集まってたんですけど 先生が話しててすごい静かなとき体制を変えようとしたら してしまいました……。 みんな気づいたのかわかりませんが何もなくて嬉しかったです笑
ヤバい‥
大勢がいる中で、眠くてうとうとしてたらオナラをしてしまった… 周りの皆 頼むから忘れてくれ!
私も!!
私も今日委員会があり書記なので前に出ていたんですがその時におならをしてしまいました。恥ずかしかったです。でも、みんなの前でおならをした人なんて沢山私の学校にも多分いると思いますが誰がしたか、いつしたか、なんて寝たら忘れます笑笑。気にせずいつものようにする事が大事だと思いますよー!!
気にしすぎないこと
私も人前でおならをしてしまったことがあります。友達と宿題をしていたとき、急にお腹が痛くなって、トイレに行こうと思って椅子を立ったら、ププブブーーとおならがでてしまい、とても恥ずかしかったです。でも、なかったかのように接してくれて嬉しかったです。
私もある~
私も人前でおならをしてしまったことがあります。学校の体育の時間の前に、お腹を壊してトイレにいったら、走りすぎておならをしてしまいました。あいにくトイレは空いてなくて、待っている間におならを5回してしまい、最後は友達が来て大丈夫?と声をかけられてしまいました。とても恥ずかしかったです。
私もある!
私もおなら出ちゃったことあります。でも幸いなことに毎回友1人といる時に…3回もです,私は他の音を出すようにしてます!咳払いしたり、服の音鳴らしてみたり… 人間ですもん!仕方がないことです! 恥ずかしがってたら逆に気にされちゃいます! 何日か経ったらみんな何も無かったのように忘れます!我慢しても、しなくても、恥ずかしい事じゃないので気にしないで生きていきましょ!
僕もです
僕も学年集会の時やっちゃいました。まあ友達も何もなかったように接してくれました。もしかしたら気付いてなかったかもしれないけど...