学校みんなの答え:99

みんなの前でおならをしてしまいました‥

長文です 昨日体育館で話を聞く時間があったのですがお腹が痛くて体育座りもしていたのでおならをしてしまいました‥。 しかも後ろの男子や女子に聞こえるような『ブー』という音でしてしまいました。 その会が終わった後の休み時間、教室で何人かの男子と女子が集まってて大爆笑してたんです。何を話してたのかは正直ハッキリとは分かりませんが、『トイレ』という単語とか『あんなのありえねーよな』とか言ってたので多分私のことだと思います。 もうすごく恥ずかしくて学校に行きたくないです‥。もし頑張って行ったとしてもその男子や女子とは恥ずかしくて目も合わせられません‥。 土日挟んでるのでもう月曜になったら忘れてますかね?本当にどうすればいいですか‥。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

どうせ忘れるよ!

私は最近教室でシーンとしているときにやっちゃいました(;´∀`) そしたら前に座ってる男子たちが話していたんです。「おまえやっただろーw」「やってねぇーよw」と会話をしていました。悲しかったです。多分その男子はわたしがおならをしていたことに気づいていますね‥ 私の隣に座っている女子は笑いをこらえていたけど笑っていたんです‥ 先生も笑っていました。 おならなんて誰だってするのに‥、 あっ、自分話ですみません! そうですね‥私も考えました。 そしたらふと思ったんです。 その私のおならを聞いた男子も女子も どうせいつかは忘れるて言うことに。 だって普通そうです。誰だって大人になれば小さいときの頃の記憶なんて残りませんし!今のことを考えずに未来のことを考えましょ? あなただけじゃない大丈夫! 私も学校に行きたくないと思うことはあるしそんなこと誰だって思ってるです!とか言ってるけど大人なんてまだまだ先だよね‥。でもこれまでの人生、よく頑張ったよ‥。 大丈夫!こんなに長く生きてきたんだから大人なんてもうすぐそこ!! 苦しかったよね‥‥大丈夫だよ‥! 共に頑張ろうね!!大丈夫だから!


僕も

僕は昨日の体育の時体育館で先生が話してた時にやってしまった(笑) めちゃ静かな時でバレるかなと思ったけどバレてなかったぽい でも「あれ女子やったらやばいよな」って言われてとりあえずうなずいたけど めっちゃ恥ずかしかった(笑) 知らないふりするのめっちゃキツイ 皆さんも気を付けて


私も!

静かな時に「ブ」と「プ」が混ざった音でしてしまいました、 恥ずかしすぎてやばい


私もそうゆう経験あります!

なぜか、私は体育座りをすると、おならが出そうになります! 我慢をするんですけど、出ちゃうときは出ちゃうんです! そうゆうときは、あなたは、人生で一回もおならをしたことがないんですか?と聞いてみたらどうでしょうか それはみんなの前じゃないって言われたら、出ちゃうときはしょうがないでしょと言ってみてください! この方法で無理だったらごめんなさい でも一応やってみたらどうでしょうか?


昼休み

うちもある 休み時間にジャエンガしてた時に,笑って力が入りおならが ビュウリって,でで,笑っちゃった 恥ずかしくて顔が真っ赤だった


私もです…

私も今日部活中におならをしてしまいました…私は剣道部で部活の終わりに毎日全員で唱和?をするんですがその時思いっきり咳をしたら同時にふぷーーーーーという謎のおならが出て超恥ずかったです。


私もある

友達のまえで、力が入って、ぶぅ~って鳴ったけど、何事もなく接してくれたので、良かったです。明日になったら、きっと忘れてると思うから、大丈夫!


おなら

私も、全校集会で、おならをしてしまったことがあります。隣が男子はさみだったり、斜め前に嫌いな女の子がいて、終わったあと、教室に向かうと、同じ学年全員に話が渡っていました。けど、2~3日もすれば、みんな忘れます。噂をしていた子も、もう普通に話しかけてくれました。 不安もあると思いますが、大丈夫ですよ!


人間である以上は誰でもおならしますよ

私も、体育の時間でおならしてしまって友達にも気づかれました。幸い何も言ってこなかった事がラッキーです。でも生き物である以上はおならを必ずします。おならしたことない人はこの地球に存在しません。あなたの好きなアイドルや女優でも残念ながらおならはします。あなたや私と同じ人間だからです。


私もして、すごく恥ずかしかった

今日友達3人と家で宿題してたらオナラをしてしまいました。その時、 気のせいじゃない?と言ってくれましたが、とても恥ずかしかったです


7180を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ