みんなの前でおならをしてしまいました‥
長文です 昨日体育館で話を聞く時間があったのですがお腹が痛くて体育座りもしていたのでおならをしてしまいました‥。 しかも後ろの男子や女子に聞こえるような『ブー』という音でしてしまいました。 その会が終わった後の休み時間、教室で何人かの男子と女子が集まってて大爆笑してたんです。何を話してたのかは正直ハッキリとは分かりませんが、『トイレ』という単語とか『あんなのありえねーよな』とか言ってたので多分私のことだと思います。 もうすごく恥ずかしくて学校に行きたくないです‥。もし頑張って行ったとしてもその男子や女子とは恥ずかしくて目も合わせられません‥。 土日挟んでるのでもう月曜になったら忘れてますかね?本当にどうすればいいですか‥。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなら僕だって今日
学年集会でぶぉう!って音が出てしかもドブのような匂いが充満しましたが、誰だろうってあとで話したりお前か?って言われた時もちげーよ的な感じで話しを終わらせられたし屁をこかないのは人間じゃないし逆に病気だと思うので大丈夫です!
わたしも昨日
わたしも昨日1時間めの授業でしてしまって、、そしたら一部の男子は「え、、」とか「あいつww」的なこと影で言われましたが三時間目からは、「え、、、」と行った男子とも何事もなかったかのように会話できました! 人は出してしまう生き物だし、人は忘れる生き物なので大丈夫です! (それで悩んでここのコメ見て悩みを解消した人)笑
大丈夫
おならでないひとなんかいないよ
大丈夫だよ!
私も体育大会の話し合いで団ごとに集合して話聞いてるときに「ヤバイ(-。-;) おならでそう(´□`; 三 ;´□`)」ってなって案の定「ブーーーーブリブリ」って出てしまいました😭隣の隣の列には男子がたくさん並んでいて焦りました。でも、周りにいた女子はみんな、知らんふりをして、男子はうちのことをみていました。 教室に帰ると、男子がうちの方を見て話していましたが、次の日は何もなかったかのように話ができたので大丈夫だよ✨ 次の日にはみんな忘れてるから👍
大丈夫
私も体育館でうんどうかいのはなしをせんせいがしてたときにしてしまいました でも笑っていたらみんな忘れているかんじなので大丈夫です 意外とみんな気にしていません
私もあります(^_-)
私は教室とか、体育館で我慢してて、お腹が痛く なって、出た時があり、しばらく後ろがみれなかった (*´-`)後ろの席は男の子だったし(^_-) どうしたらでなくできるのだろうか
大丈夫ー!
人間は おならが出る生き物です!
体育館でやらかしました
今日体育館で集会があったのですが、そこでとんでもないことをやらかしました。 私は給食を食べた後、お腹がぐるぐる鳴ってトイレに行きたくなってしまいます。今日は集会があり、トイレに行くことが出来ませんでした。集会がはじまり、体育座りをしていました。そしたら案の定、お腹が鳴り出し、おならが出そうになりました。我慢すればするほど出そうになるのです。あいにく私は風邪をひいていて、咳が出ました。それと同時に、「ぶっ!」 と物凄いおならをしてしまいました。斜め後ろに好きな人がいました。ほんとに死にそうです。 しかも、その人と火曜日に日番なのです。どうしたらいいですか。
私も今日・・・
部活のミィーティングでブーとすごい音を出してしまいました。でも気にせず堂々としてたら大丈夫です。考え過ぎずにね。おならしない人なんていないからね!
超恥ずかしい体験
部活のミーティング中、トイレ(大きい方w) を我慢してて、おわったらすぐに行こうと思った瞬間、不意におしりに力入れちゃって、、、、「ぶぅぅ」って出ちゃってめっちゃ恥ずかしかった... あと、大きい方が我慢してたんだけど我慢できなくて、休み時間にトイレ一人で行こうとしたら友達2人付いてきちゃって、、、バレないようにしようとしたらめっちゃおっきくぶぅぅっておなら出ちゃって、しかもそれからウンチのぽちゃっていう音でバレて、、しかもトイレットペーパーがなくて、、、、恥ずかしい姿でドア開けて取ってもらいましたwめっちゃ臭かったし、超笑われちゃいましたw