みんなの前でおならをしてしまいました‥
長文です 昨日体育館で話を聞く時間があったのですがお腹が痛くて体育座りもしていたのでおならをしてしまいました‥。 しかも後ろの男子や女子に聞こえるような『ブー』という音でしてしまいました。 その会が終わった後の休み時間、教室で何人かの男子と女子が集まってて大爆笑してたんです。何を話してたのかは正直ハッキリとは分かりませんが、『トイレ』という単語とか『あんなのありえねーよな』とか言ってたので多分私のことだと思います。 もうすごく恥ずかしくて学校に行きたくないです‥。もし頑張って行ったとしてもその男子や女子とは恥ずかしくて目も合わせられません‥。 土日挟んでるのでもう月曜になったら忘れてますかね?本当にどうすればいいですか‥。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
大丈夫だよ!
私もあったよ
私、よくおならが出るみたいで家とか友達の前ではよくおならをするんだけど、この前集会の時にすごくおならがしたくなってね、我慢してたけど耐えきれずに「プゥーーー!」ってやっちゃって周りの人達に笑われちゃった でも私も笑い飛ばしてたらみんなすぐ忘れて今は普通です。あまり気にしない方がいいと思うよ!
大丈夫
私もしたい時あるよ どうやったら出ないのかな?
自分じゃないよー感出せばいいんじゃない?
学校いったら 私じゃないよー 前誰かオナラだれかしてたよねー って感じでいれば いいんじゃないかな? (適当でごめんな)
私もだよ
私もよくおならが出るほうで、いつも学校で我慢してるんだけど、お腹痛い時ってどうしても力入れるの苦しいからおなら出ちゃうよね。 もし私がその体育館にいたとしても、別に気にしたりしないよ。^ ^ むしろオナラしない方がガスが溜まるし病気だから、みーちゃんは健康でむしろ良いと思うよ。
それは大変ですね…!
そんなことがあったら、私も、 学校行けなくなっちゃいます…( ;∀;) ♪ここから私の事になります!♪ 私も、同じ6年生全員がいたときに、 『プゥー!ブー』 って、おならをしてしまったことがあります。(笑) 自分でもヤバッッッ!!どうしよう… (;゚∇゚) って思いました(笑) でも、そのとき、必死で違うふりをしました! 『ん?何?おなら?は?うちがするわけねーじゃん。』 男みたい…! ハテナがいっぱい! 等は気にしないでね(笑) でも、無事成功しました! みーちゃんも、必死で違うふりをしたらどうですか? 上手くごまかせるかも知れません!(^o^)
恥ずかしいね
オナラをしてしまうのは当たり前。 むしろしてない人は病気だよ。 なったら恥ずかしいかもしれないけどその時は「ごめんね。笑って笑って」って言ってごまかせばいいよ。みんなそんな気にしてないから忘れてると思う。笑笑!気にしなくでいいよ。私は全然気にしないけどね。嫌だったらあまり目立たないようにしたらいいよ。
大丈夫だよ!
大丈夫だよ! だってお腹が痛かったんでしょ? 誰だってお腹が痛くなることはある! しかも人間の当たり前のことだから。 どうせ笑っている人だって家で しているんだよ? 気にしないでおこう?
そういう時もあるよね!
わたしもオナラしちゃった事あったけど、「オナラしちゃったー笑」って言ったらみんな笑っててウケたからまあいいか!って思ってたから、そう言ったら良かったかも!次はそう言ってみたらどうかな??参考にならなかったらごめんね