学校みんなの答え:99

みんなの前でおならをしてしまいました‥

長文です 昨日体育館で話を聞く時間があったのですがお腹が痛くて体育座りもしていたのでおならをしてしまいました‥。 しかも後ろの男子や女子に聞こえるような『ブー』という音でしてしまいました。 その会が終わった後の休み時間、教室で何人かの男子と女子が集まってて大爆笑してたんです。何を話してたのかは正直ハッキリとは分かりませんが、『トイレ』という単語とか『あんなのありえねーよな』とか言ってたので多分私のことだと思います。 もうすごく恥ずかしくて学校に行きたくないです‥。もし頑張って行ったとしてもその男子や女子とは恥ずかしくて目も合わせられません‥。 土日挟んでるのでもう月曜になったら忘れてますかね?本当にどうすればいいですか‥。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫!

大丈夫だよ!


私もあったよ

私、よくおならが出るみたいで家とか友達の前ではよくおならをするんだけど、この前集会の時にすごくおならがしたくなってね、我慢してたけど耐えきれずに「プゥーーー!」ってやっちゃって周りの人達に笑われちゃった でも私も笑い飛ばしてたらみんなすぐ忘れて今は普通です。あまり気にしない方がいいと思うよ!


大丈夫

私もしたい時あるよ どうやったら出ないのかな?


自分じゃないよー感出せばいいんじゃない?

学校いったら 私じゃないよー 前誰かオナラだれかしてたよねー って感じでいれば いいんじゃないかな? (適当でごめんな)


私もだよ

私もよくおならが出るほうで、いつも学校で我慢してるんだけど、お腹痛い時ってどうしても力入れるの苦しいからおなら出ちゃうよね。 もし私がその体育館にいたとしても、別に気にしたりしないよ。^ ^ むしろオナラしない方がガスが溜まるし病気だから、みーちゃんは健康でむしろ良いと思うよ。


それは大変ですね…!

そんなことがあったら、私も、 学校行けなくなっちゃいます…( ;∀;) ♪ここから私の事になります!♪ 私も、同じ6年生全員がいたときに、 『プゥー!ブー』 って、おならをしてしまったことがあります。(笑) 自分でもヤバッッッ!!どうしよう… (;゚∇゚) って思いました(笑) でも、そのとき、必死で違うふりをしました! 『ん?何?おなら?は?うちがするわけねーじゃん。』 男みたい…! ハテナがいっぱい! 等は気にしないでね(笑) でも、無事成功しました! みーちゃんも、必死で違うふりをしたらどうですか? 上手くごまかせるかも知れません!(^o^)


恥ずかしいね

オナラをしてしまうのは当たり前。 むしろしてない人は病気だよ。 なったら恥ずかしいかもしれないけどその時は「ごめんね。笑って笑って」って言ってごまかせばいいよ。みんなそんな気にしてないから忘れてると思う。笑笑!気にしなくでいいよ。私は全然気にしないけどね。嫌だったらあまり目立たないようにしたらいいよ。


大丈夫だよ!

大丈夫だよ! だってお腹が痛かったんでしょ? 誰だってお腹が痛くなることはある! しかも人間の当たり前のことだから。 どうせ笑っている人だって家で しているんだよ? 気にしないでおこう?


そういう時もあるよね!

わたしもオナラしちゃった事あったけど、「オナラしちゃったー笑」って言ったらみんな笑っててウケたからまあいいか!って思ってたから、そう言ったら良かったかも!次はそう言ってみたらどうかな??参考にならなかったらごめんね


9199を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ