なぜ…??
初投稿のキウイです!! 私は、背がとても低く、ほんとにそれが嫌です…。 だから、早く寝て、たくさん食べています。なのになのに 体重だけが増えて行き、背は全く伸びず周りの子にどんどん抜かされます… ほんとーに、どうしたら伸びると思いますか?伸びる方法教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
遺伝
高1だけど141cm 何しても伸びないから諦めた 親も小さいし
これだったらすぐ伸びるよ!
私はサプリメントを飲んで身長が一気に136センチから148センチまでのびました。お母さんにたのんでみては?早くのばしたいならそれが一番早いです。私も、サプリで脱チビしたのでオススメです!(サプリメントは半年以上続けないと効果が出ないことが多いそうです。)
大丈夫だよー
まわりの人もいつか成長は止まるから、追い付けるよー、多分。 生活習慣を見直しても、成長は人それぞれだから、気にしすぎない方がいいかも。 比べるものじゃないし。
大丈夫ー!
私も、背、低いよー。 私、六年生で140㎝もいってないから。 で、私は、友達などに、「それは、人それぞれ背、伸びる時違うから。」と、しょちゅう言われてるから、気にしないでいいと思うよ。
大丈夫!!
身長の差は人それぞれだから大丈夫! 身長を伸びさせるにはカルシウムを多くとってみればどーかな? 牛乳とか小魚(にぼし)とか