顔に大きめのほくろがあって…。
私には、口周りに大きめのほくろがあります。 昔は、今ほどは気にしていませんでした。(コンプレックスではあった)けど、ある男子に「ほくろチョコチップじゃんw」って言われて、それからすごく気にしてます。いつもは、マスクで隠しているのですが、流石に夏は暑いんです。ほんとはマスク、外したいんです。 でもやっぱり、周りの目が気になって…。 なにか、他にほくろを隠せたり、簡単にほくろを取れる、いい方法はありませんか? ぜひ教えてください。お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Very beautiful.
顔に大きめのほくろがあるんだね! 私のクラスには大きくないけど、小さいほくろがいっぱい ある人がいて(全然気にならないけど)「チョコチップ」って からかわれたりしていたけど…その人は全然気にしていなかったから、どう思ってるのか聞いてみたら「こんな馬鹿なことを言う人は、からかいたいだけだから、気にしてたら時間の無駄だし、俺は、このほくろを、俺にしかない特別なものって思ってるから」って言っていたよ!!だから気にする必要は全くないよ! このほくろは自分にしかない特別なもの!って思っていれば気が楽なんじゃないかな?それに他人は、自分が気にしてるほど、何とも思っていないから、からかわれたりしても無視していれば大丈夫だよ! からかう奴は反応を面白がって、からかってきてる場合が多いからねぇぇ…(泣)
P.S
P.S 女子や習い事の友達の前だとマスクしてなくても大丈夫なので、多分前、学校の男子に言われたことによってトラウマ?になっているんだと思います。