過去にあった臭いについて
初めて投稿します。 私は中学2年生で、1年生の時は、陰キャタイプで、クラスでいじめられ、嫌われていて不登校でした。 (クラスでの友達は2人で、別のクラスにも何人かいます) しかし先生や友達の応援で今のところ頑張ってます。 で、本題はここからです。 一年生のとき、もう殆ど周りの人は私も嫌いだったし、好きな人もいなかったのでジャージとか体育着を洗濯はたまにしかしませんでした。理由は、もうどう思われても別に良かったことです。(少し近づくと臭うくらい) しかし二年生になって、私は気持ちを切り替えちゃんと洗濯もしています あと好きな人もできました。その人とは結構いい感じでした。 しかし元同じクラスだった子が吹き込んだみだいです。 「曇り空は去年、臭かったし、キモかった」 と。 どうしたらいいでしょうか? 好きな人に引かれたりしたでしょうか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
つら。(>_<)
大丈夫、大丈夫。 ここにいる皆はあなたの味方で、友達です。 私も今辛いです。 お互いに頑張りましょう。(´;ω;`)
大丈夫です
はじめまして。 読んだら、わかりました。 辛いですね。 大丈夫です。 吹き込んだ人に、きっとバチが当たるから!
がんばれ!!!
ちゃんと洗濯をしましょう! 柔軟剤とかで香りもつけましょう! 隣を通った時に、 「えっ、臭くないじゃん。むしろ、いい香り」ってなるかもしれません! あと、髪の毛もきれいに洗いましょう! 髪のいい香りと服のいい香りでダブルパンチです! ただし、香水は控えましょう! つけすぎると臭くなってしまうし、中学生には早すぎると思います! がんばってください! 今気付いたけど「!」マーク多すぎましたね(;´∀`)
うっわ
吹き込んだやつサイテーだな。 去年嫌いだった人が異性と良い感じになってるからって… いじめっ子はクズ。バカ。生きる価値なし。はっきりわかんだね。 ↑ココまで私の妄想 ↓ココから本題 そんな嘘か本当かわかんない吹き込みで曇り空さんのことを引くような人だったら、もう諦めた方が良いです。 所詮、その程度ってことが分かりますから。 もし、その後上手くいって付き合うことになってもすぐ破局でしょう。 逆に、そんな吹き込みなんか気にせずに曇り空さんと仲良くしてくれるような方は素敵です。 その方に良いな、と思ってもらえるように努力して付き合うことができれば、 きっととても幸せになれるはずです。 年下のくせに申し訳ありませんでした。
『過去は』だから
私も何度か考えました。 でもきっとそれって過去でしょ? 今結構楽しく過ごして未来が変わった っていうことならいいんじゃない? って私は思います。 もし好きな人も友達もいないなら 考えてしまうけどでも今楽しいなら いいじゃん!